Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ

3/6

>コメントレス

>ちりさん
ややや、これはこれは、有難うございます(><)ノ

えぇ、画像は現場からお送りしていたのですが、
最近、モブログ(サーバー?)の調子が悪く、
時間が大幅にずれていたので、
ちょっと試しに送信時間をタイトルに入れてやってみました。(^-^*

ちなみにこいつは5連でした。。。(T-T;

>飛鳥さん
やっぱそれぐらいじゃないと危ないですよね。。。
そして、翌朝に続きが打てるかどうかも問題ですね。
自分の予定も有りますが、それ以上に、
お店の設定状況の方が重要ですよね。(’-’;;

いやー検証前に死にそうな気がします。(==;
Roomは恐いので様子見るだけにしてます。(チキン。




こんばんわ。

久々のモブログをテストしてみました。
これからはあんな感じで、
タイトルに送信時間を入れれば良いかな?
と考えてます。うむ。(’-’*


で、スロマガ連載を考慮して、詳細は内緒ですが、

本日は、

ジグマ的設定推測により勝利を収めました。

別名「勘」です。
よろしくお願いします。(-人-)


明日はこの流れを使って
もう一乗せ、という計画です。
この策、成るか!?(><;
このページのトップへ

コメント

あぁ~

頑張って立ち回って勝てないのに、
テキトウ打ちで勝ててる今年…

俺って絶対駄目な気がするんですが大丈夫でしょうかね… orz

  • 2006/03/07(火) 09:27:38 |
  • URL |
  • ぴぎ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/602-603075fb
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

03月 « 2017年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
