Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
どうも、こんばんわ。

先日は即死(寝たと言ってます)したので、
更新できませんでした。(-人-)

それも問題ですが、これも問題です。

下の更新、朝9時にモブログしたんです。

なんなんでしょうかね。。。
17:51って、ふざけ過ぎ。。。(==;


という訳で、まぁ軽めに2日間です♪


23日のスロ

C店入替休業に付き、
モテ系はT店でジャグラー打ってみました。(><)ノ

いやねぇ。
やっぱ甘い台でまったりってのもさ?良くね?みたいな。(・_・)


そんな訳で、適当に打つつもり。
でも、折角朝イチからなので、

前日沈んでいる台の設定変更狙い

で。(’-’*

まぁ、単純に上げ狙いです。
6は無いと思いますが、
それなりの頻度でBIG確率良好な台があるお店ですので、
そこそこ45ぐらいなら使っているっぽいのです。(><)ノ


で、お店に行くと誤算発生。

なんと、前日が「設定1無しイベント」だった模様。

もし仮に「馬鹿正直」に設定1無しで営業していたのなら、
設定変更台の「上げ信頼度」が格段に下がる訳だ。
「2→1」かもしれんからね。(・_・)


まぁでも、今更ジタバタしてもしょうがないです。
取り敢えず、設定変更台を打ってみます☆


・・・・・・・


1台目がどうも変更クサイ。
で、タラタラ回していると・・・・


来ました。ジャグ連。(><)ノ


途中からスローペースになるものの、
全くハマらず、4000枚ほどのメダルが。

うわー(’-’;

BIG確率が異常な事になってる。(==;
REGも付いて来ているので、
ちょっと止めにくい。無いとは思うが現状6だし。(==;

と言う事で、適当にハマるつもりで続行。


・・・・・・・


BIG間
1100P
900P
の2連発。_| ̄|○


あいたたたたた。_| ̄|○

凶悪過ぎ。
まぁ、確率も落ち着いたし。帰るとするか。。。

ジャグラー:+31000円

暇見つけて打ちたい台ですね(><)ノ
やっぱ純Aは良いね☆


・・・・・・・


24日のスロ


C店入替初日。
そして設定6投入イベント。

しかし狙いがどうも定まらず。

しょうがないから巨人の前日ハマリヤメ台で。

・・・


負け。_| ̄|○


時間が早かったので、

北斗高確狙い

を久々に。


これが恐ろしい初当たり。(゜-゜;

気合で引きまくり。
初当たり6回で1P連3回!!
北斗揃いも3回!!

およそ4000枚弱!!

しかもBB後高確が半分の3回!!

うぁー(’-’;;

一応、追っておくか。。。


・・・・・・・



討死。_| ̄|○(恒例のパターン


初当たり2回引くまでに1000P。
でBB後高確はダメ。
まだ3/8。
でも所詮、3/8。
この程度の台で設定6疑惑で浮きを減らすのはナンセンス。
勝ち逃げ勝ち逃げ。(’-’;;


・・・・・・


で、帰ろうとすると、
巨人で累計700Pに届く台が♪(’-’*

イエーイ☆有難く頂く~~☆(><)ノ



・・・・・・・



負け。_| ̄|○?(←納得行かない様子


いや、まぁ、良い。
ハイエナだし。
ごちゃごちゃ言わずに撤収だ!!

・・・

収支+28000円
(北斗:+39600
(巨人:-11600

・・・


夕方は島唄ハイエナの時間。

C店に行くと・・・

BIG単発抜けヤメの台を発見(’-’*

それなりにハマッて迎えたBIGが単発。
十分でしょう(><)ノ

で、打ち始めると・・・

7000円でBIG1発ツモ(><)ノ

これが・・・

5連チャン(><)ノ

スバラシイ。スバラシイです。島唄♪
さっさとヤメ♪

島唄:+30600
累計:+58600

はて。時間が早いな。
まだ7時過ぎだ。

どれ、T店でも覗いてみよう。(’-’*


・・・・・・


T店で・・・島唄チェック。
打つもの無ければジャグラーのつもりだが・・・


単発ヤメ発見ー☆(゜□゜*


んじゃー島唄打とう!!
時間は・・・7時半。良し良し♪


・・・・・・・

初当たり・・・REG。(’-’;

2回目が・・・BIG(><)ノ

投資は9000円!!(><)ノ


うひひひ☆島唄、良い感じになって来た!!

・・・・・

え、単発終了!?(゜-゜;;


くぅぅぅ、惜しい。
まぁ、当然追うわな。(’-’*
時間は8時。さぁ、頑張るぞー☆


・・・・・


初当たり、100P過ぎで・・・REG(><;

くそう、トロピカルで引き戻すぜ!!(><;


うりゃっ!(><)ノ

コーン♪

うりゃっ!(><)ノ

コーン♪

鳴れっ☆(><)ノ

コーン♪

気合だっ☆(><)ノ


・・コーン♪
(↑イヤな間。


うぉぉおい!!(゜□゜;



あーもう、驚かせやがって。。。(==;

・・・・・

2回目、400Pで・・・REG(><;

イヤァァ!頑張れぇぇぇ!!

3回目・・・・














1170Pで当然REG_| ̄|○

バッ、ここで、おぃっ、、、

10時半やないか!!(T-T;

あぁぁぁぁ!!台無しだ!!
色々台無しだよチクショウッ!!(T-T;

トロピカル引けないし!!_| ̄|○

うわぁぁぁん(><;
ヤケクソだぁぁぁ

キュイン☆


・・・・・



やっぱREG!!____○_


もうイヤだぁぁぁぁぁぁ____○_


・・・・・・

島唄-64000円


今日の収支-5400円


さ、最低だ。。。(==;
島唄のハイエナ・・・夜7時からじゃ危ないか?
このページのトップへ

コメント

唄さんのハイエナ~?

アタシのタイムリミットは夕方6時ね\(≧▽≦)丿
5時間ぐらい平気で飲んでくれますもん。
トロピで鳴こうが 遅れ鳴きしようが
BIG単発、2発。。。それすら引けなくて撃沈多いし。。。
まぁ~ワテは朝一から続きを打てるからいいけど、
高確率でリセットかける店では
アタシは6時基本で島唄は撤収です~

そう考えると 夕方族の方々にはキツイ台ですなぁ~
こわひっ

  • 2006/03/06(月) 23:21:31 |
  • URL |
  • 飛鳥 #tYTv3bo.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/600-2c94822d
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
