Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
>コメントレス

>ファービー(黄)さん
あ、有難うございます!!(T-T;←感涙

はい、ここの画像更新は、
携帯からリアルタイムにお送りしております。
スロマガ誌上プロ、Roomが日頃どんだけ負けているか、
良く判るってもんです。うわぁぁぁ_| ̄|○



こんばんわ。

やっぱり基本は不調

のRoomです。_| ̄|○

もう、ね、ダメだ。俺。
これやってたら勝てんわ。
時間効率が悪過ぎだ・・・

(注:モブログの時間ずれてますね。。。
使えない機能だ。。。

今日のスロ

巨人の星に、
ボーナス後即ヤメの台が有った。

閉店チェック万歳(><)ノ

で。

配置的にも、
据え置きが期待できるのではなかろうか?と企む。

いざ勝負。


投資4000円でREG!(><)ノ

・・・・単発。_| ̄|○

追い金1000円、156Pで特訓解除REG!(><)ノ

・・・・単発。_| ̄|○

追い金2000円、183Pで特訓解除REG!(><)ノ

・・・・単発。_| ̄|○


ど、どうよ、解除P数。気合入ってね?
ヒキ使ってるぜ?これ。
で、現金投資だぜ?何これ。

しかも、この解除に使った特訓、
角チェリーから華麗に突入。
3連リプはまだ無い。

これは、行くしかなかろう!(゜□゜*














1342P、REG(累計48000円投資)(モブログのアレ)
667P、BIG(累計67000円投資)
25P、REG
142Pヤメ
台移動(モブログのアレ)
470P、REG(累計75000円投資)
55P、BIG
168P、BIG
330P、REG
737P、REG(累計95000円投資)
29P、BIG
25P、BIG
141Pヤメ

巨人の星、-81400円




死にたい。_| ̄|○

ここまで負けな判らんのか、貴様は。
確かに角チェリーから入った。
台移動先でも入った。
3連リプも高確入った。
だからって負け過ぎです。_| ̄|○

しかもなぁ。
RTが凄過ぎ。

単発
単発
単発
単発
2連
2連
単発
単発
3連

アホか。_| ̄|○


もう、天井直行辺りから展開に対してブチ切れ。


ブチ切れついでに島唄ハイエナ敢行!!(゜□゜*

1台目。

当日ノーBIG。
推定1000P以上余裕で。

結果:5000円で初当たり。それがBIG3連♪


さて、
フリーズ無しで2連はツッパね。
フリーズ無しで4連以上は危険。

3連はどうしたものか。(・_・)

考え物ですよねぇ。。。
通常がそれなりに期待できるのであれば、
多少危険な橋渡っても良いから続行するのが、
能率的にも良さそうな気がするんですが。。。

取り敢えず打ってみました。(・_・)


結果:

全飲まれ&追い金34000円
初当たり16回目にしてやっとBIG
BIG間2400超。。。


死ぬ。_| ̄|○
間違い無く死ぬ。
適当には追えんな。こりゃ。_| ̄|○

ただ、これがフリーズ2回込みで7連。
それまでにREGも多く投資を抑えれた結果、
奇跡的に浮き。(’-’;

教訓:モード推測は大事だが厳しく見よう。


さて、推定1万円浮き。
でも、巨人の負けを減らしたい。(’-’;
島唄でなんとかならないものか。

良し、もう1台打っちゃおう!(><)ノ


2台目状況。

6連発生後、
中ハマリでREG。
ところがトロピカルでもう1回REG。で、ヤメ。

流石にコレは悪くないだろ!(><)ノ
通常確定だよ、コレ!



・・・・・・


初当たり、1291P(天井中)_| ̄|○


そ、そら、こ~ゆ~苦しみも有るよね、うん。_| ̄|○

で、頑張って続けた所・・・

100P、REG
トロピカルREG
300P、BIG(==;

ガッツリ削られ到着。
これが・・・・



3連。_| ̄|○

もぉぉぉぉぉ!
回収できてないし!

ていうか、これは追うよ!?(゜□゜;;

理由!?


ハッキリと通常確認してからが長いんだ!
追うならこ~ゆ~台だ!!



400P、REG
トロピカルREG
400P、BIG(==;

1回目の初当たりから引き戻しを見せ一安心。
時間との勝負だったが間に合った。
で、残る問題は何連するかだが・・・


フリーズ1回の5連(><)ノ


1P連の瞬発力は見事なもので、
これだけの勝負で、どうも浮いたっぽい。
やはり、1台目を深追いしたのがいけなかったか。。。

島唄、+12400円



・・・・・・・・・




閉店チェック。
島唄の設定はどうでもいいのだが。

問題の巨人。

結果は・・・



高設定0台。_| ̄|○


あぁぁぁぁぁ・・・

高設定無い日になんでアレだけ負けなきゃイカンのだよ。。。

度々有るんだよな、こ~ゆ~の。

明らかに

「4でも良い」という心構えが仇になっている。。。

4でも良いとする事によって、
毎日安定した稼動を取る事を狙いとしているのだが・・・

C店ではダメだ。これやってたらダメだ。_| ̄|○


はぁぁぁ。気が付くの遅いんだよ、俺。
こうなると・・・

4でも良いと言える店に引っ越すか、
C店に合わせるか、

考えなくてはイカンなぁ。。。

はぁぁぁ。稼動を取るベースの有る方が、
モテ系的に気楽なんだがなぁ。。。
それを巨人にしようと思った所なんだけどなぁ。。。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/594-9f81bcd1
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
