Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
皆様、長らくお待たせ致しました(-人-)
別館更新再開であります(><)ノ

>コメントレス

>ぴぎさん
いやー、実はコレ以降打ってないです。
でも最近、また打とうかな?という思惑が・・・

いや、やっぱり効果は有るハイエナなんで、
我慢さえできれば・・・と。(’-’;

>飛鳥さん
ややや、先日は恐怖メール有難うございます(-人-)
返信できず申し訳無く(T-T;

いやーでも、島唄って「設定」でなんとかなるんですかね?
6の安定感は高いと言われていますが・・・
「6かどうか」はちょっとやそっとじゃ見抜けなさそうな。。。

>おっすまんちょうさん
あっ、有難うございますぅぅぅ(T-T;

ウサギさん死なせ無いように頑張りますので(><;




はい、では、今回は、
2日分貯まっていますので。
17日と19日ですね。

ではでは~~


17日のスロ

うむ。最近ちょっと気になっていたのだが。
実はこっそり、打ってたりもしたのだが。


カンフーレディが食えるのではなかろうか!?(゜□゜;


・・・・・・・


あのさ、ホントね?
別館更新とか滞って、
見に来て下さったお客様方にご迷惑をお掛けしてしまうのですがね?

実はRoom自身にも被害は有るんですよ。

何かって?


上記のような妄想を、
誰も止めてくれないじゃないですか。_| ̄|○



だぁぁぁぁ!?(発狂


・・・・・・・



てな事を数日やっていたのだが。
なんとか薄い浮きは得る事が出来た。
浮いている内に離れる方が良かろう。。。

と考えていたのだが、
ちょっと風変わりな狙い目を見つけた。


それは、

他の機種に比べて、設定6自体は見抜き易いのではないか?

という点。

これ、上手い事やれば、
確かにPAYOUTは低いかもしれんが、
なんとかなるんとちゃうやろか?


そんな事を企む、17日金曜日。

そう、この計画を実行するにベストなイベントがやって来てしまった。

金曜日は「設定6投入イベント」。
7が付く日は「大量獲得デー」吉宗・銭形・カンフーに高設定多数。

この両方が開催される17日金曜日!!(゜□゜*

もう、これはっ、行くしかっ(逝くしか)ないでしょっ(><;


・・・・・・・

(で、最初はカイジの6狙い、その後銭形リセット狙いをしたのは内緒。)

はい、アッサリスルーさせてカンフーに到着!(><)ノ


さて、設定推測ですが、
解除と試練の突入要因を調べていけば、
6が浮き彫りになるだろうという考え。

特に、チャンス目無しからの解除。

これが多ければ「6」っ!

試練が少なければ完璧っ!!

いざ、勝負ぅぅぅぅ(><)ノ



初ボーナス、180P、通常解除☆

ヤベェェェ!ツモッた!?6ツモッた!?(><;;

イキナリ大興奮。
スペック的には大した事は無いのだが、
その「狙い通りに行ったかも?」感で大いに盛り上がる♪

その後チャンス目解除を引きまくる。
これは設定差無い。我慢我慢。。。

試練にも入る。1/16引いただけかもしれん。我慢我慢。。。

そして、3連リプから2回目の試練発生。

う。。。ちょっとツライか?(’-’;

この試練が2連してしまう。

あ、これ、6じゃないや。。。(T-T;
トホホ。そう、上手くは行かんか。。。
150Pぐらい回してヤメようかな。。。














が。

試練2連止まりと思ったら、
120P程の高確潜伏炸裂。
130P辺りで3連目の試練発生。
挙句、玄武王出現(残り高確大量!?)



え?何?何が起きてるの!?(゜-゜;=;゜-゜)
あまりの不意打ちに写メ取るの忘れちゃったよ!!
(モブログのものは単純にボーナス確定時に出た玄武王かと思われ。)

や、やりおった?
ロング高確ツモりおった?(゜-゜*


・・・・・・(゜-゜*














設定5万歳ぃぃぃ(><)ノ
イヤッホウ!狙い通り!!(大嘘。



うらぁぁぁ、大連チャンしくされやぁぁぁ・・・・














試練22連で6000枚止まり。_| ̄|○


そら酷いわ。せっかくの万枚チャンスが台無しだ。。。

試練22連概要。

解除15回。
HB3回。
CB8回。
REG4回。

こ、こんなもんか?ちょっと弱くね?_| ̄|○



・・・・・・・・


その後ダラダラ打ち続けて1000枚ロスト。
まぁ、やはり6ではない。当たり前か。
まぁ、勝ったので良し、かな。。。

カンフー収支+62800



19日のスロ


18日は原稿作業でお休み。
設定6大量投入イベントだったので、
打てなかったのは非常に残念。_| ̄|○

19日は期待できないなぁ。。。と思っていると。

朝のメールで、
「巨人、カンフーは設定526です!」
とか。

んんんん!?

急遽激アツにっ!!

いや、最近の傾向として、
「結構据え置く」のです。
特に出なかったり、回数付かなかったりするとなおさら。

で、カンフーも巨人も18日の「6」はイマイチな感じだった。

こ り ゃ 据 え 置 く ゾ ☆ (゜-゜*


うっしゃー☆C店に急げーー(><)ノ



・・・・・・・・・・・・



で、夢夢に着席。(゜-゜;


待ってくれ!聞いてくれ!!
あのな、メールには無かったんだけど、
夢夢にも6使うっぽいの!!そんな札刺さってたの!
で、昨日の夢夢はそこそこ回数付いたの。

そんなん変更じゃん?(’-’*

5台中4台のどこかに設定6が!
朝イチ1回目のステージ移行に注目すれば・・・ね!?(><)ノ

どうよ!?理論派っぽくね!?流石じゃね!?
しかも、前日ハマッている台。回転数も押さえてあるのだよ!!

ガハハハハ!
モテ系スロッター、ここに完全復活だわ!!(゜□゜*

さぁ、後は、この夢夢が、スタートどういった挙動をするか、だ!!


行けーーー☆


・・・・・・




あれ?高確じゃね?(゜-゜;=;゜-゜)

・・・・誰か高確残してったんかな。。。
いやいや、変更の高確じゃね?(><;
って事は、前日低設定だから・・・ぷぷぷ(><;

さぁ、1回目ステージ移行の下1桁P数は・・・

「9」!?(゜-゜;

・・・・いやいや、リプレイでもう1回回したんだね☆
これは変更♪変更♪


・・・・・・・


あれ?低確じゃね?(゜-゜;;

おっかしいなぁ。確かに高確だったんだけどな。。。

まぁ、このステージ抜けたらヤメるか。。。


・・・・・・・


こ、高確に上がった!(゜□゜;

こ、これは、やはり、ろ、ろ、6かもしれないんじゃ、


・・・・・・・



て、低確に落ちたよね。。。_| ̄|○

お、おちょくりやがって。。。

って、おい、そうこう言ってる内に、
前日累計天井目前
やねぇか。。。アリエネェ。。。
ひょっとしたら、据え置き低設定なんじゃね?
これだけ高確スルーするって事はさ。。。



・・・・・・・・



累計天井越え炸裂ぅぅぅぅぅ_| ̄|○


うぉぉぉぉ、やはり設定変更確定っ。
でも朝イチから700ハマリだとぅ!?
高確はチラチラ見えるが、コレだけスルーするのは、
ちょっと問題と言うか・・・・ヒキか?
いや、ダメだ、コレで何度か痛い目見てるだろ。
ハマッたら負けっ!OK!
このステージ終わったらヤメr


・・・・・・・



高確でーす____○_

タスケテーー☆
ママー僕もう、この台やめたいよー(T-T;

もぉぉぉ、この高確でなんとかしねぇと、その内、ほら、その、、、



・・・・・・・・・





結局、天井じゃねぇかぁぁぁぁぁ____○_


アァァァァアリエネェ!!(T-T;
イキナリノーチャンスで41000円吹っ飛びやがった!!

頭に来る!!この展開にマジ切れしそう!!

でも、一番頭に来たのは・・・・


夢夢の6、据え置いてるじゃねぇかぁぁぁぁ_| ̄|○


回数付いてたのにっ!!(T-T;
アリエナイッ!!
完全に予測ミスッ!!

だが、転んでもタダでは起きん!!


真後ろの、巨人カド台っ!!(゜□゜*
貴様、朝イチ特訓連チャンしたな!?
モテ系は見逃してはおらんぞっ!!
そして、貴様は、前日「出なかった設定6」!!
つまりっ!!

貴様も据え置きだコラァァァァ!!(゜□゜;;;




・・・(巨人に移動)・・・



ここからはモテ系の記憶が断片的なので
累計データで察してあげて下さい。

総P数、6739P
B:25回
R:20回
3連リプ:13回(1/518)内1回が4連達成
特訓回数:39回(1/172)
特訓解除:14回(35%)

推定3連リプ→高確回数:6回(6/13)
打った感想:角チェから高確上がりまくり。

投資:10000円
回収:60400円


しょぼいよぉぉぉぉ!!_| ̄|○

もうさ、流石に設定6だろ!?
で、3連リプ取れんは、高確でベル引けんは、
特訓は解除しねーは、ていうか、
特訓の10Pリプ無しとか有ったけど、
マジで引いたね。自分のヒキに。

引く引く。引くは、それ。。。


・・・・・・・・


そんなこんなで、
夢夢の不条理な負けを、
巨人の設定6でなんとか取り返すだけに終わりました。
やってらんねー____○_
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/586-c9942628
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
