Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
コメントレス

>タコ助さん

ややや!有難うございます(-人-)

夢夢はホント、ハマリがキツイです(T-T;
しかも、演出が微妙な所突いて来るので、
「もしや?もしや?もしや?・・・・違ったー☆(゜□゜;」
みたいなハマリも有り、
昔、女に貢いでは貢いでは、違ったー☆(゜□゜:
みたいな経験が思い出される訳で、

今のは聞かなかった事に。(゜-゜;

とまぁ、こんなヤツですが、
これからもよろしくどうぞ~~(^-^)ノ


>ぴぎさん

うむ。期待すると良いよ☆(><)ノ


>おっすまんちょうさん

いやいやいや、流石にさ?ね?
これはねー、もう、良いんじゃないかなー?
みたいな?(><)ノ



遂に、手を出した島唄。

モブログの通り、
あれだけの凶悪なREG先行。

流石に、流石に、イイカゲン、
良い所には居るだろう!!(><;

皆、どう思っているかは判らないが、
あの台のシステム上、

結局は1/3引けるかどうか。

なんですよ。

そう考えれば、
南国より、アレなんじゃね?(’-’;

さぁ、勝負開始ぃぃぃぃ(><;


・・・・・・(’-’;


・・・・・・?(゜-゜;=;゜-゜)?(←遅れた?


・・・・・・(’-’;


・・・・・・?(゜-゜;=;゜-゜)?(←遅れた?


・・・・・・(’-’;


キュイン☆!!(゜□゜;


REG。。。_| ̄|○


A「おー。やっとるやっとる。(’-’*」


・・・・・・(’-’;


・・・・・・(゜□゜;(←遅れた。


・・・・・・(’-’;


キュイン☆!!(゜□゜*


REG。。。_| ̄|○


A「どぉ?どぉ?(’-’*」

Room「タスケテ、ドラエモォォォン!!(゜□゜;;」

A「一万円づつ両替してる場合じゃないよ?(’-’*」

Room「イヤー!タスケテー!!(T-T;」


キュイン☆!!(゜□゜*



REG。。。____○_


ちょ、これ、え?
いや、判ってたけどさ。。。
判ってたけど・・・

こんなん耐えるの!?(T-T;


無理無理無理無理_| ̄|○


だって、アレやら?

1万円で、1/3引けるかどうかってゲームやら?

ぶっちゃけ、そうでしょ?

こんなん、

絶対に低確打ってられんぜ?(T-T;

ハイエナも辛いわ!!(T-T;


キュイン☆!!!うぉぅっ(゜□゜;;



BIG!!!

助かったーーー____○_←すでに逃げる事しか考えてない。

そして・・・

BIG!!!(゜□゜*

良し良し良し!!(><;

そして・・・


REG!
おぃ、貴様ぁぁ!!=;゜□゜)ノ(゜-゜;え?←ひとす君



Room「;゜□゜)ど~ゆ~こった?あぁん!?」

ひとす「いや、そんな事言われても。。。
まだ、追えるよ、それ、追わなきゃ。(’-’;」

Room「;゜□゜)こっ、こんなん追うのか!?
いや、そりゃ、そうだけど・・・えぇぇぇぇ!?」

ひとす「まだ、十分通常の可能性有るよ。(’-’*」

Room「;T-T)こんなん、トロピカルで引き戻s」

キュイン☆(゜□゜;=

やった!トロピカルで引き戻し!!(><;

そして・・・・



BIG!!(T-T;←(感涙


くぅぅぅ。ヒヤヒヤものだぜ!(><;

そして・・・

BIG!!(><;

良し良し、あと1発で、取り返せるかな~~



って、REGかよっ!=;゜□゜)ノ=;゜-゜)


たはー。。。2連が2回かよ。。。_| ̄|○

これ、ノーフリーズで4回だもんなぁ。。。

ど、どうしよ?

ひとす「や、もう、それはエロいよ。(’-’;」

判っとるわぁぁぁ!!(T-T;

ヤメヤメ!ヤメだバーカ!うわぁぁぁん(T-T;

島唄-2600円

その後、夢夢ハイエナ?+10000円

お店を変え、ジャグラーで・・・-29000円_| ̄|○



そんなこんなで、閉店チェックに。。。。















A「ねーあの後、すぐに連チャンしてたんだけど。
おっさん、ちゃんとモード落とさなきゃダメよ?(’-’*」



知るかぁぁぁ!!!____○_


まったく、なんだそりゃ。
まー良いけどさ。
俺が初めから育てた訳じゃ無いしさ。
けどなー。。。

真面目に打ってられないっぽいな。(==;

適当にやろ。。。
このページのトップへ

コメント

ぷぷぷぷぷ( ̄m ̄)

いいです!絵になりますね!ネタにはバッチリですね♪


と言う俺も…


同じ状態だったんですけどね… 凹○
嫌いだ!あんなん嫌いだ!
隣でBIG14連とかしてるのに、自分は2連が精一杯。。。
最近は南国でも2連が精一杯。。。
だいっきらいだぁぁぁぁ(T□T)



きゅいん♪

  • 2006/02/01(水) 08:42:40 |
  • URL |
  • ぴぎ #-
  • [編集]

ぬははっw

島唄ですか
ワシ、朝一から打って
初BIG引くまでに3500回転
続いて、BIG間1500から打ち始めて3700
ハイ。初BIG引くまでに11万入りますた ミ(o_ _)o
REGの鳴きも悪いし。

もう唄なんて 嫌いやぁぁーーー(||| ̄▽)/

  • 2006/02/07(火) 22:41:03 |
  • URL |
  • 飛鳥 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/580-7945f9b6
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
