Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
コメントレス

>ぴぎさん

そうですね。まぁ、バランスが悪いと言うか。。。_| ̄|○

で、まぁ、、ぴぎさんの番長のような事ですね、えぇ。
それと同じ事ですっ♪

あぁ、余談ですが、
ぴぎさんお書き込み見て、

番長に1P連が存在する事実

を、思い出しました。_| ̄|○
そうだ、あれ、1P連するんだったな。。。____○_

>ひとす

意地でもかからんもんね!!(゜□゜*

ていうか、ホント、君の方は、
ナイスヤメ時でしたよ。マジで。

で、設定6だけど、
南国に6使ってるんだから、
それほど悲観する事は無いと思いますわ。

そ~ゆ~意味で、
あの台は「6」としてあげないとお店がカワイソウと言うか。(笑



本日のお話。



ザザ~ン・・・(’-’*


ザザ~~ン・・・(’-’*


ピロリロ!!(’-’*



驚き!!(’□’*



桃の木!!(’□’*



大発狂ぉぉ!!(゜□゜;;


と言う訳でね。(?)
終日稼動でした。

いやー今日は、

想定外の事が起きたので、
苦し紛れで立ち回った結果、
何故か、夢夢に着席してしまいました。(゜-゜;



ん?

想定外の内容ですか?


いやね、今日は、

札台は70%で高設定
というイベントだったんです。
ちなみにその札は、朝イチ1時間だけのモノ。

で、先日の勝ちに気を良くしているRoom君は、
「んなら、巨人やろ♪(’-’*」
と企み、いつもより早くお店に向かうのです。
と言っても、8時半過ぎ。(爆

先客も少なく、余裕で台を取れる計算。
むはは。勝ったも同然だ☆

いざ開店!!

さぁ、巨人の札台を~~=;’-’)ノ

札台を~~~===;’-’)ノ

札d・・・あれ?(’-’;=;’-’)


・・・・・・



札台、無いよ!
巨人に無いよ!!(゜□゜;



ここで焦ったRoomは、
何を血迷ったのか、
銭形の札台ゲット。_| ̄|○

いや、そら、悪くは無いけど・・・・
4・・・・4で、なんとかなるんかなぁぁぁ・・・_| ̄|○

まぁ、宜しい。

取り敢えず、設定本当に上げてるなら、
リセットが期待できる!!(’-’*
その様子で考えようかな!!


て事で、銭形勝負。

・・・・・・

この銭形勝負。
リセット期待のはずが、
中段チェリー炸裂で意味不明。_| ̄|○

さっさとゾーンヤメして、札台以外のリセットを狙うも、

これまたチェリー解除で意味不明。_| ̄|○

そんなこんなで銭形に全くやる気が無くなる。
リセットかどうか判らん台に突っ込む勇気は無いと言う意味。

ここで・・・


夢夢が目に入ってしまった。

そう、札台。
普通に空いている。

・・・・悩む。

最近、俺は調子が良くなって来た。
これはオカルトを言っているのではなく、
「判断力が戻って来た」感があるという意味。
その、今の俺様なら、
推測困難な夢夢でも、勝負に・・・
というか、ヒドイ目には遭わないだろう。

前倒しを期待し、余裕持ちつつ勝負できるなら、
打っても良い機種であり、イベントなのではないか?

・・・・・・・・

というヌルイ考えで勝負開始。

勝負開始前の注意点として、
「設定6であるかどうかだけは気にする」
という事。

この設定6だけはボーナス後の挙動で推測が付く。
まぁ、それだけ勝負になれば良いのだが・・・


・・・・・

打ち始め・・・・

ステージ移行・・・・あれ?高確?(’-’;

ステージ移行・・・・スロットステージ!!(゜□゜;

気合で・・・・解除成功!!(><)ノ

5000円で初当たり!!幸先良いね☆

これが2連で・・・

通常ステージスタートへ。(’-’;

まぁ、通常前兆もあるから・・・・

ありゃ、ステージ移行だ。

・・・・って、また!スロットステージ!!(゜□゜;

嘘!?こんな簡単にスロットステージ!?


・・・・・・・


ここから怒涛の連チャン。
正確には連チャンじゃない。
切れてる部分も有る。
しかし、1回のステージ移行でザックリ当たりを持ってくる。
なんだなんだ、この展開・・・


・・・・・・・



で。

アッサリ4000枚オーバー。(゜-゜;

え、えーとね。
設定6では無いね、うん。
そんなのは判る。

で、高設定なのかどうか?だけど。

か な り 怪しい。

4000枚出す過程が正真正銘一撃なら、
さっさと帰るのだが、
しっかり連チャン切れつつ、即引き戻してくる。
特殊ステージ移行も多い。

設定4以上で良いんじゃないのか?(==;

いや、断定はダメだ。
高設定クサイだけだ。
だけだが・・・
浮きも十分、設定推測的にも十分。

・・・・・

お、追うか。(==;
むっちゃ怖いけど。(==;


こ、ここで稼動を取らなければ、
いつ稼動を取るんだ!!
今、明らかに割以上出している。
しわよせは何処かに必ず行く。
今、来ても、何の問題も無い!!

行け!恐れるな!!
モテ系スロッター!!
お前は、どんな時でも、
最後は理論に頼るんだ!!
期待値で動くんだ!!
高設定なら、ここから上乗せれるんだ!!
いったれやぁぁぁぁ!!!!(><)ノ




















天井2回食らいました。(・_・)
(放心状態



ふ・・・・

ふははははあはははは!!

やるな、夢夢!!

流石のコイン持ちだぜ!!

減り方が愉快だぜ!!(壊れ気味。

なぁに、問題は無い。有るけど無い。(?)

いつもなら、大発狂だけで終るんだがな、
今回は違うぞ!!

なぜならば!!













ハマリ中、
高確や特殊ステージ目白押しだもん。
。。。。_| ̄|○



1回目の天井なんか、
スロットステージを5回もスルーしたもんね!!

はいはいはいはい!!

貴様は、高設定なんだね!!(゜□゜;;(←投げやり

全くよ~~大勝期待させんじゃねーよ、ホントに。
まぁ、天井2発食らっても浮いてるしな。
確かに、他で良く当てれていたしな。
我慢してやるよ。夜まで打ってやるよ。全く。。。



・・・・・・・・・・・・




こんな展開で、夜10時まで稼動しました。
設定発表で、やはりというか、高設定札炸裂。

結局、4000枚の札は刺さっていますが、
流したのは2000枚強。

まぁ、終わってみれば、
先に連チャンさせた分、
楽な展開だったなぁ、とも。
夢夢の荒さからすれば、
先に連チャン取る事は、有る意味、
設定勝負の必須条件

なんですけどねぇ。(’-’;

ちなみに、夢夢のデータは取りませんでした。
そうも、打つ機会があるとは思えないので。
ま、今日みたいにノリで打てれれば。(’-’*
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

スロマガ見て来ました。ルームさんの記事は面白いので毎回楽しく拝見しています(o^o^o)
夢夢はコイン持ち悪いから減るスピードが凄いですよね!あと液晶と向かい合わせだから目が悪くなりそう・・・(´3`)
これからも頑張って下さい!

  • 2006/01/29(日) 02:54:19 |
  • URL |
  • タコ助 #EBUSheBA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/578-fb94b884
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
