Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
コメントレス

>おっすまんちょうさん

うむ。まぁ、そう思っているから言っているという感じも。(爆

いや、でもですねぇ。
実はモテ系、純Aで勝ちまくった記憶があまり無いんですね。
ゆえに、ちょっと新鮮味有るかな~?とかね、思ってみたりね。

ま、イヤガオウデモ、その時(5号機)来るでしょうから、
まだ良いですかね(><;

>エスパーさん

うーん、実際問題、「5号機」と特別視はしてないです。
状況さえ良ければ・・・

C店では、お店側も、まだ5号機に力入れていないので、
Roomも打てないという感じですね~(’-’;



はい、久しぶりの勝利!?に、
一安心のRoomですよ。(==;

まぁ、モブログの通り、
最終的には7000枚持ってましたが、

モノスゴイ不機嫌オーラ

出してたと思います。(==;
ホント、ヒキ次第というか、なんというか・・・

もう少し、そこそこのスペックで良いから、
安定感有る機種出してくれませんかね、メーカーさんは(==;


実は、今日やる気が無かったです。(==;

というのも、
何やらようわからんイベントだったのです。

「特訓対決!」

とか言って、
番長と巨人がお勧め~♪みたいな。

あーハイエナしたい2機種が対象じゃぁ、
無駄な稼動が増えてハイエナしにくいだろうなー☆とか。

特に狙い目の台も無いので、
毛布に包まって、9時スルー。
30分ほど粘り(?)2度寝無理そうな感じ。
渋々メールを見てみると・・・

C店「初開催なので、今回は全台456です!!」



はよ、言えよ。_| ̄|○

あーもう、こりゃダメだ。
ダメだけど一応行ってみよう・・・


C店に10時前到着。
すると・・・

1台だけ空きが有るー☆(><)ノ

いやっほーい♪
じゃ、これで勝負ー☆


・・・・・・・・・




腐ってんなー(==;

いや、うーん、まぁ、なんて言うのかな、
悪く無いんだけど・・・

悪いんだよね、ぶっちゃけ。(==;

設定は悪くないと思うよ、うん。
けどね、

ノーヒントなら絶対打てんよね、これ。(==;

巨人は設定見抜くの大変だからなぁ。。。
危ない橋渡りたくねーんだけどな。。。
でも、絶対、隣よりマシだし。(==;
あーもーどうすっかなー・・・

総P数、3731P
三連リプ、6回(推定2回高確当選)
特訓出現、21回(1/177)
特訓解除、8回
B回数:10回
R回数:12回
推定差枚、-200枚?

1台目感想詳細

3連リプ引けなさ過ぎ。
にも関わらず、特訓出現率優秀。
チェリーに助けられている。
が、高確中のベルからの当選率なんかも考えれば、
やはり高設定らしい挙動と据えて問題無いと思う。
3連リプ、特訓解除率、BR比率、
色んな面で少しづつ割を食ってる感じで、
浮きもしない沈みもしない時間が長い。
こんなの1発のハマリでパーになる危険な状態といえる。


・・・・・・・・・


はー。(==;
もう1回追って、見せ場作れなきゃ終わりにするかな。。。

と思ったその時。

ひとす
「ねー俺ら、もうヤメるんだけど、
Room君、打つ?(’-’*」

何っ!?(゜-゜;;

どうやら、5000枚、4000枚札が炸裂している2台、
共に帰る事にしたそうだ。
時刻は午後4時。残り半日。
ぬぅぅぅぅぅん(花形?

5000枚札
Bに異常に偏る。
3連リプからの高確、7/9?
チェリーからは弱い。

4000枚札
BR均等。
3連リプからの高確、3/6?
チェリーからも頑張っている。

これが聞いた情報。(’-’;
3連リプからの突入が2台とも良い。
こりゃ、俺の台はヤメよう。
で、どっちを頂くか。
悩む。こりゃ難しいぞ。(==;

5000枚の方は、明らかに、
BR比率で余分に出している感じがある。
やはり手堅く、チェリーからも入っている、
4000枚の方で・・・・・

いや、違うな。(==;

どう転んでも、7/9?は疑い様が無い高設定。
3/6?はどうとでも転ぶ高設定もどき。
3連リプからの高確突入・・・
それもかなりの前倒しを重視して、
5000枚の方を追ってみよう!(゜□゜*


・・・・・・・・・


ちなみに、ひとす君が打っていたのが4000枚の方。
お友達が5000枚の方。

ひとす君が、ヤメる時、
トンデモナイRTを引いているような気もしたので。


あいつなら、やりかねん。。。(==;


その点に関する結果


5000枚札台

223P→Room打ち始め→333P解除☆

4000枚札台

128P→客二人目→1200PオーバーREG。


ひとす!てめぇぇぇぇぇ!!!(゜□゜;;


アブネェェェ!!_| ̄|○

危うく、ひとすの仕掛けた罠にはまる所だったぜ!!


・・・・・・・・・


てな危険回避能力を披露しながら、
5000枚札を打つ事半日。。。


総P数、3136P
三連リプ、6回(推定3or4回高確当選)
特訓出現、32回(1/98)
特訓解除、18回
B回数:20回
R回数:18回
推定差枚、+6300枚?

2台目感想詳細

3連リプ引けなさ過ぎ。(==;
しかし、タイミングが素晴らし過ぎた。
128Pを抜けた所で、しっかりと特訓解除。
チェリーからも抜群で、それらの効果により、
3000Pで、300Pを越えたのが1回のみ。
特訓も気合で解除しまくって、半日で6000枚オーバー♪
しかし、BR比率は相変わらず下回る。_| ̄|○


累計

総P数、6867P
三連リプ、12回(推定5or6回高確当選)
特訓出現、53回(1/129)
特訓解除、26回
B回数:30回
R回数:30回
収支:+10万強

結局足してみれば・・・
いや、それでも、3連リプが酷い。(==;
この3連リプの酷さで、この特訓出現率。
やはり設定推測はここでやってしまった方が、
収支にも安定感が出るのではないだろうか?
他の数値を見てみれば、
特に大した事も無く、むしろ下回り気味。
特訓は確かに多かったが・・・
全体的にイマイチな感じがしてしまう。贅沢だが。
どうあれ、折角高設定っぽかったので、
この高設定の時に限って3連リプ引けなかったのが悔やまれる。。。


・・・・・・・・・・・・・・


という感じで。

最近、ヒキが悪いヒキが悪いと騒ぎ立てているモテ系だが、
正直な所、今日はヒキ強だったと思う。
でもやっぱり、なんか物足りない。
肝心な所で、引けていない、というか。。。
もう少し「上」があるだろう、というか。。。
まぁ、勝ったからいっか。(’-’;


・・・・・て、この台詞、久しぶりやな。。。_| ̄|○
このページのトップへ

コメント

ん~難しいですねぇ~

引き強くあって欲しいところが、引き弱く…
引き弱くても良いところが引き強い…

内容カが違えば満足な結果だとは思うんですけどねぇ~


ちなみに…

俺の場合…

番長で、5回連続青7引いたのに、一度も1G連なし。

ありえるんだけど~
どうせ青7なら1G連して欲しいというか…
勝ったんだけど満足できないというか…

これと似てますかね??

  • 2006/01/26(木) 08:33:24 |
  • URL |
  • ぴぎ #-
  • [編集]

ちくしょう。俺の仕掛けた罠にちゃんとひっかかれよ!!おいらの予想では正直、あの店で六を置くというか設定六という土俵の上でプレーできてないと思うんで六はない気がするんだがどうだろう。高確が若干長かった気がするから適当に五でよろしいと思います(・・)/てか巨人設定看破大変だよね。低、高見わけるのにもお金が・・・・・
まあ何はともわれお疲れでした。

  • 2006/01/26(木) 14:16:57 |
  • URL |
  • ひとす #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/575-06b3610b
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
