Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
>コメントレス

>ベストさん
ややや、始めまして(^-^)ノ
スロなブログですが、宜しくお願い致しますね~~♪



はい、どーも。

3連リプ取りまくりプロRoomですよ。

そして・・・


特訓全く無しプロRoomですよ。

_| ̄|○



あーもうね、マジアリエナイね。

カニ歩きはしましたが、
3連リプ15回取りました。

特訓高確当選は1回かなっ(吐き捨てるように。

台無しも良い所です。
まぁ、めげずに頑張ります。。。

ちなみに、

総P数、3773P
3連リプ、15回(内2回「やりおった」)
特訓、15回
B-14回、R-8回

収支、+19600円

ほぼ低設定稼動です。
チェリーで特訓を引いただけですね。
そして、BR比率に助けられました。

基本的に、ハマリ台を狙って、
連チャンゾーン抜けるまでに、
「高設定寄り」の挙動するかどうか。

これで勝負だと思います。
初代巨人ではこれでなんとかなりました。

しかし、

初代巨人に比べると、
明らかに高設定の数が少ない。
代わりに、スペックは甘い。


これはちょっと考え物ですね。。。

ただ、手堅く浮かせるには、
やはりRTモノだけあって、
便利かもしれません。
しばらくは積極的に触って行きたいと思います。

一応、次の候補も有るのですが、
解析待ち状態です。。。(’-’;
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/565-94162471
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
