Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
はい、ちょっと早くにどーも♪(^-^)ノ


モブログ後、
速攻でヤメたRoomですよ。(゜□゜*




いやね、mixi内ではボソリど愚痴ってるんですがね。

今月は相当苦しい戦いをしているのですよ。_| ̄|○

で、ヒキも腐ってるのですが、
立ち回りも、かなり危険な橋を渡っていたので、
ここいらで気分転換としまして、
手堅い立ち回りに移行しようかと思ったのですよ。


そんな訳で、巨人の星と言う選択です。

最近は、南国、北斗に対してちょっと厳しく見ています。

南国はイベントと相談。
北斗もイベント、そして状況と相談。

この2機種に最近泣かされているのですが、
手堅く立ち回ると誓ったら、手堅く立ち回るのです。

南国に関しては、
試行回数減りますが、それでも厳しく見ていこうと思います。

北斗に関しては、
若干、付け入りどころを見つけたので、
その点に関してしばらく様子を伺いたい所。
転んでもタダでは起きん!!(゜□゜;;


・・・・・・・・・


さて、で、本日の巨人ですが、
なんてことはない。

打つものが無かったからです。(゜-゜;

そんな時は、ストックRTモノに限ります。

前日回転数、427Pです。
ハイエナラインには遠いですが、
これが目一杯のハマリ台。
なんだかんだ言って「設定」も期待しますから、
その分我慢してやろうという狙いです。


打ち始め、投資5000円で、
角チェリーから特訓。スルー。
現金投資中のスルーは痛いですね。。。_| ̄|○
そう思っていると、
推定通常中のスイカから特訓発動!!(><)ノ

気合で解除!!144PでBIGです!!

その後、86PでBIG♪

この後、128Pを抜けそうな雰囲気の中、
109Pで「やりおった!!」BIG!(><)ノ

イヤッホゥ!!さぁぁぁ、特訓はぁぁぁ・・・・


入らず。_| ̄|○

RT連チャンも無し。____○_



・・・・さて。どうしたものか。(’-’;

一瞬の出来事とはいえ、
結構、ヒキ使っているんだよな。


それで、このテイタラク。
BIG3発にはなったが・・・

大して浮いた訳でもない。
追い金するほどの価値とは思えない。
冒険しても問題無いと思う。

ただ、冒険しない為の機種選択だ。

それを考えると、とてもとても。。。


・・・・・・・・・・・


結局、170Pヤメ。(’-’;

509Pで特訓2回。
3連リプ1回。スルー。
短いPとは言え、「上寄りではない」ので、
頑張る必要無し。(’-’*


流石に稼動時間が短過ぎたので、
喫茶店で時間潰し。

昼過ぎに、再度C店に向かうが、
残念ながら打てそうな台は無し。

まぁ、手堅く帰っておこう。(’-’;


投資、5000円
回収、14600円
収支、+9600円


しばらく、こんな感じでリハビリすれば良いかな、とか。(’-’*
このページのトップへ

コメント

お初です。

新着から来ました~

面白そうなのでまた遊びに来ますね。

  • 2006/01/16(月) 17:47:25 |
  • URL |
  • ベスト #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/563-c4cd44fc
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
