Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
皆様、年末スロは如何ですか?

モテ系スロプロroomですよ☆


えー本日、
画像にはリール写ってなかったですが、
北斗で勝負致しまして。はい。

いやーキツかったです。(?)


N店ではメインで打ち倒した北斗。

お店が違えば、立ち回りも違う

訳で、
C店に戻ってからは、
真面目に立ち回る気が有りませんでした。

機種に関しては不偏の物でありますから、
「立ち回り」に関しても通用すると思われがちですが、

ドノーマルであれば。

というのを必ず考えるモテ系は、
N店の立ち回りが通用するとは思っておりません。



まぁ、今のは極端な話なのですが、
案外見落とされるのが、

設定比重の差

単純に高設定取得率、到達率、

だけではなく、

高設定以外の設定配分、
周りの稼動量による設定推測材料の変化、

等、お店が変われば違ってくる訳で、
特にRoomのような、

微妙な状態の台を長時間打ち答を出すタイプ

にとっては、

押し引きの加減が変わってくる

ので、
なかなかC店では手が出せなかったのです。


ですが、
やはり現役機種の中では、
高スペックに当たる北斗。

この設定状況厳しい年末モードでは、
南国よりも北斗の方が堅いだろうなぁ、と考える訳です。

ま、他にも色々理由が有ります。


・南国の稼動が減るだろうと予想。

若い常連セミプロがマトモに稼動するとは思えなく、
その分だけ情報減少。設定も年末で減少気味。
相乗効果で低設定のリスクが高まり過ぎてしまう。

・北斗がヌルイ。

C店に限った話では無いが、
朝イチを狙う客が少ないというか皆無なんで。
なんだかんだで、相当美味しいと思うのだが!?

・そもそもスペック、立ち回りが・・・

南国の場合、理想的な、理論的なヤメ時が存在するが、
そのヤメ時が、こちらの都合を考えてくれないレベル。
北斗だったら、ヤメ時を探すのは容易。
これは短いスパンでの収支の荒れを防ぐ意味合いも出てくる。
またスペック的にも、北斗の方が全然穏やか。
・・・これは主観が入ってるかな。。。


こんな感じでの機種選択。


・・・・・・・


朝イチ高確を探しカニ歩くもイマイチ。
あまり投資がかさんでも馬鹿馬鹿しい。
数台打って諦めよう。

・・・と思うと、

最後の台で、即2チェ、当選。

高確かどうかは不明。

N店ならさっさと帰る所だが、
C店で高確を探しててなんとかなる保証も無い。


N店なら、
高確を探していれば、十分なペースで高設定にありつけたが、
C店で、それが通用するとは限らない。

間違い無く打ち変え頻度が少ないだろうし。

ここは諦めて、自力で探す方向で。
まぁ、年末だし。(微妙に投げやり。)


・・・・・・


小役確率、初当たり確率を監視し続け、
なんとかかんとか。

C店での北斗でやっていけない事は、
「危ない橋を渡らない」。

立ち回りが確信できていない段階で、
昨日のように打っていては、高設定滞在率が上がらない。

「自分が高設定と思える内」が必要条件。

それ以前に、
「浮いてる状態での勝負」も重要かな。


・・・・・・・・


という訳で、
朝イチ3連続単発で帰る準備に成功。(涙。

毎回の追加投資です。
大きな負債を抱える事は出来ません。
適当に打って当たらなければ、
途中で捨てる覚悟。

運良く迎えた4回目、13連で一安心。(’-’*

で、この段階では高設定。
が1000P如きでグダグダ言ってらんない。

慎重に追います。。。

初当たり4回目:770P、小役:20回

初当たり10回目:1503P、小役:43回

初当たり12回目:2421P、小役:63回

初当たり13回目:3750P、小役:91回


一発で限界ラインに引き戻されます。
まぁ、イイカゲン慣れてますが。(==;

どうあれ、ご覧の通り、危険なレベル。
無理して打つほどでも無いレベル。

昨日はこれを食らってからも続けました。
それじゃぁ、ダメなんです。
初当たりが限界。
小役は良いペースなんですが。。。
昨日は小役も悲惨でしたから。
まぁ、様子見つつ・・・


・・・・・・・・・



これが取り返ります。

初当たり13回目:3750P、小役:91回

初当たり17回目:4023P、小役:102回

初当たり21回:5400P、小役:133回

初当たり22回目:6411P、小役:151回


クソが。。。_| ̄|○
結局コレか。。。

帰る支度をしつつ回していると・・・

んんん?

当たりそう!?



初当たり26回:7184P、小役:174回

あー、随分取り返せました。(’-’*

まぁ、OKでしょう。
設定発表で「5」でした(><)ノ

さて、時刻は10:30。
朝イチ遅刻したし、食事休憩したしで、
稼動量が少なくなっております☆


じゃー滞在モード確認して終りますかねー☆

・・・・・・・

ぎゃーー高確ぅぅぅ(゜□゜;;

当たる?

当たるの?

当たってくれるの?

当たったーー☆(><;

7揃ったーー☆(><;





レインボーオーラだしてるぅぅぅ(゜□゜;


ヤッベェ!
取り切れるか!?
ん?30分ある?
余裕か?
いやいや、こ~ゆ~時にこそ・・・


レイ出て来たーーー☆(゜□゜;;


て、オイ!!
ちょっと待てよ!!(ぶん回すけど。)
7揃いレインボーって、あれ?
確か・・・
なんだかんだで66%継続の可能性強いはずじゃ?
でもって、
66%否定したら激アツ(現状の場合激ヤバ
なんじゃ?


って、ぎゃぁぁぁ!!
おい、言ってるそばから、
おい、ヤメロ!ケンシロウゥゥ!!(゜□゜;

何、構えているんだ!!

何?その、打っちゃうよ?打っちゃうよ?って構えは!!
おい、状況、状況考えろ!!
ガァァァァ!!
もう良い!!

頼むぞ、ラオウ!!(!?

おまえ、いつも、
丸まってるだけでノーダメージじゃん!?
な?簡単だよな?
いつもキッチリ丸まるじゃんね?
ここが世紀末覇者の実力じゃんね?



って、袋叩きされてるーー☆(゜□゜;


確定ー☆
継続CorD確定ーー☆

・・・・・・











14連で終わり、
間に合いました。(・_・)←複雑。


・・・・・

まいっか。ごっちゃんです。(-人-)


収支、約+60000円


・・・・・


最後の無かったら、
昨日並だったんですがね。
まー北斗ですから。
この程度の事はね。うん。

いやーでも、C店の北斗もなんとかなるなぁ~(’-’*
このページのトップへ

コメント

20連超えたのに昇天できずだと思ったのに

  • 2005/12/28(水) 06:00:33 |
  • URL |
  • 雨 #sSHoJftA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/559-7d66310f
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
