Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
こんばんわ。

モブログが途中で終っているように見えますが、
そのような事はありません。

俺様自身が終っていただけです。

roomです。


もう、マジで今月死ぬ。(?



設定5イベントなんで、
南国勝負です。

遅刻して10時より開始。

夜8時には、

-109000円でギブアップ。_| ̄|○


あなたなら、
何処でヤメますか?
(括弧内は「累計」投資)

213.BB(7K)
997.R(22K)
71.BBBB
77.B
897.B
151.BR
997.B(36K)
224.BR
113.R
135.R
522.R(43K)
84.R
761.B(67K)
651.B(81K)
360.RB(85K)
963.R(105K)
207ヤメ(109K)


・・・・・・

連チャン履歴だけ見ても、

2単4単単2単2単単単単単単2単

連続単発食らってるんですがね。
初当たりが引けなさ過ぎなんですよ、結局。


ちなみに、


設定5です。
んな事判ってるから打ったの。


109000円・・・頑張ったな、俺。。。(==;

一昨日の万枚なんてパーだよ。全く。。。

食事休憩抜いて、
9.5時間、高設定打てたので良しですかね。
この負けは取り返そうなんて思いませんよ。
ホント、

荒れ方が北斗の比じゃねぇぞ。

ちゃんと高設定打ててるから、もう、ドウデモイイ。

うぅぅ(T-T;


・・・・・・・


夜8時から、北斗。

2.5時間で、+33000円

北斗を夜打って、
収支を挙げ、安定感を出す作戦。

つっても、打てる日など限られてしまうが。
ま、今日はちゃんと設定5打ってた訳だし。
1時間じゃアレだが、
2時間以上なら、まぁ悪くないかも?とか。
朝からだけがスロじゃないしね。


先日の41連といい、
北斗に助けられてるな、ホント。(==;



・・・・・・・・・



どうあれ、
今月の南国稼動が散々です。

南国を打ち始め、大分時間たちましたので、
それに応じて、

高設定滞在率が跳ね上がっている

のは、流石、という感じなのですが、

今月、その高設定で全く勝ってない

のです。あの万枚を入れても。
これじゃどうしようもないです。

ゆえに、他の機種を触り始めているのですが、
南国の負け分を丸々カバーするまでは無理です。


せめて、「割が悪い」程度に収まってくれないと・・・
高設定で「勝てない」じゃホント話にならん。。。_| ̄|○
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/551-b220e2a6
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
