Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
えー本日は、
普通に勝負しに向かいました。

すると、
なんやよう判らん雑誌掲載イベントとかで、
設定6大量投入とか言いおるんですよ。(==;


たはー。。。

ドウデモイイ。
そんなイベントドウデモイイ。
普通に設定4,5打たせてくれよ。
6なんか探してやらんからな!!(゜□゜;




朝イチ南国満席。

それに、知ってる顔ばかり。

皆、6狙いなんだろうなぁ。。。

Roomは要らないなぁ。
そら、6って判れば打つけど。
探してまで打ちたくないなぁ。


そんな事を考えつつ勝負開始。

Roomは「左3」の台。

左5キュイン☆・・・単発

左4キュイン☆・・・単発

左2キュイン☆・・・単発

左7キュイン☆・・・単発


常連「おいぃぃぃ!!どれが6だて~~(゜□゜;」


皆様方が悶絶しております。

そして、

なんか嫌な予感がします。

左1キュイン☆・・・単発

左8キュイン☆・・・単発


Roomが感じていた嫌な予感を、
顔見知り常連どもも察知し始めました。


皆、口には出さないけど、

「それか。それが噂の、
高設定で引けなくて低設定で引ける特異体質か。

って顔して、こっちを見ます。見んな。(゜-゜;


そんな拷問に耐えつつ、
ヒタスラ朝からハマリます。
設定とかドウデモイイから当たって。。。_| ̄|○

すると。

Room意外に残る1台、左6がキュイン☆

そして・・・飛んだーー☆(゜□゜*

イヤッター☆設定6は俺じゃねぇぇぇぇかも♪(屈折。

2連目中・・・飛んだーー☆(゜□゜*

さぁさぁさぁ、そこで止まれば、
左6が設定6!!
お兄さん、頑張って止めてーー☆(><)ノ


って、飛んじゃったーーー(゜□゜;

まさかの4連目突入。

と同時に。

常連達の
「また、お前がやらかしてるのか」
って視線が・・・_| ̄|○


ちょっ、決め付けは良くないよ!(゜-゜;=;゜-゜)


・・・・・・・・


大体ね、
朝っぱらから「800ハマッて6でした」なんて、
そんな6全然要らない。
3万近く投資して、3連で終られたら、
回収は出来ない、6かもしれないから止めれない
最悪の展開だよ!?

もう、こんなもの、むしろ、
単発か、大連チャンじゃなくては困る。

あ、キュイン♪(’-’*


・・・・・・・



飛んじゃったーーー(゜□゜;


ヤベェ、
「やっぱ、お前が犯人か。
という視線が痛い。
なんか、席離れれなかったのは、
設定6気味な挙動をちーともさせないお前が悪い、みたいな。
いや、だけどな、俺だって、
イキナリ800ハマッて、6かも?とか嫌だ。
こんな事してたらキリが無い。

頼むぞ、貴様ぁぁぁぁ・・・・


2連目中・・・飛んだ!!(><)ノ


3連目中・・・・














止まった。。。_| ̄|○


・・・・って、



こんな6要るか、ボケェェェ!!(゜□゜*
(ココ数年稀に見るレベルのマジギレ。


常連「いやいやいや、怒るとこじゃ無いでしょ!(’-’;」

ハァァァァン!?

イキナリ投資が30000近く行って、
「設定6かもしれません。」って縛りが入る

んだぞ!!
何処が、喜べるんじゃヴォケ!(゜□゜*
これで、低設定だったら目も当てられん事になるぞ!!
大体、特に設定6は「初当たり勝負」なんだよ!!
847Pでやっと1発目引いた台がどれだけやってくれるのかね!!


・・・・・


と、大悶絶。

その間に、南国のシマは人が減っていきます。

そして、その間にRoomは、














ハマッてます。

2発目の初当たりは825P
1発目は847P
初当たり確率、2/1672、です。

そぅら、やりやがったぁぁぁぁ!(゜□゜;;


で、結局、3連→単発までしか判明しない。
こんなの一体幾ら掛かるんだ?


本 気 で こ ん な 6 要 ら な い 。


・・・・・・


結局、3発目も3連止まり。
あぁ、こりゃ6だ。
判明させるまでに、4万弱掛かったけど。
ねー、で、これ、
回収効くの?(’-’;



・・・・・・・・・




その後の展開はモブログ通り。
半日近く稼動させて現金投資再開。
負け試合濃厚。


ブチギレ稼動の結果、
奇跡的に初当たり確率が取り戻り、
獲得枚数は結構なものに。

しかし、こんなもの、「運良く」だ。
負債を抱えながら打てる設定じゃないな。南国の6は。。。


収支。

投資、40000円
回収、126000円
結果、+86000円

今日だけ見れば上等かもしれんけどな。
誰も、そんな1日単位で見ねぇよっ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/533-254a4b02
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
