Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
こんばんわ。

猛反省中Roomです_| ̄|○

ちょっとイイカゲンにやり過ぎましたね。

まぁ、本日の勝負のデータは、
皆様の参考になるかと思います。


121B(投資5K)
.72B
545R(投資累計13K)
240BBBR(4連)(投資累計20K)
214B
505B
.42RB(2連)
135R
158BBRBRRB(7連)
..8B
.68R
.24RRR(3連)
.36B
215B
384R
314B
..5B
.69R
155BB(2連)
647B
228R
.43B
142BB(2連)
165B
104B
115B
599B
321BRBBRBRRB(9連)
.60B
.27R
.31B

えーこの辺までモブログで紹介致しました。
この時点で、初当たりは、31/5792。
1/200切ってますね!!

設定推測的には、モブログにも有りますが、
正直厳しいものがあります。

・単発連続6連と4連の存在する事。
・朝イチの連チャン突入が4回目である事。
・設定5とするなら特に上記2つが否定的
・設定4とするなら「連チャンが奇数で終り過ぎ」

まぁ、この様に苦しいのです。
高設定寄りの挙動と言えば、

初当たりがイカレテル

ぐらい。

しかし、本館でも申し上げた通り、

初当たり確率は全力で無視するべき

と思います。


ですから、もう止めるべき局面です。
投資20Kで、浮きは推定+80K



良し、この浮きで、
実験してみよう!!(><)ノ



理論派スロプロRoom推奨は、「低設定と見切って切り上げ」だ!

しかし、

エロスロッターRoomが、
勢いで打ってみようというのだよ!(゜□゜*

(アリエナイ発言。


初当たり31回までは上記の通り!!

その後、どうなったか!!

見よ!














全米が泣いた(?)、実戦データをっ!!

716B
453B
611B
650B
877ヤメ(←アリエナイ。




はい、そんな訳で、
設定発表も当然スルー。
見まごう事無き「低設定」でございます。(-人-)


総P数:9099P
初当たり:35回(1/259.9)


えー初当たりで見るとこの様な事が起きますよ?という、
良い例だと思います。(’-’;

設定推測、勝負の見切り等には、
初当たり入れない事を推奨致します。


・・・・・・



はぁぁぁ。_| ̄|○


・・・・・・


ま、低設定で勝っただけいっか(’-’*

収支

投資、20000円
回収、47600円
結果、+27600円(←減らし過ぎ。
このページのトップへ

コメント

南国

すっかり「南国」プロですね(^^)
僕も「設定6」以外で実践した時に、設定推測が非常に難しいと思った。
roomさんの「南国」実践を見て、
「低設定でもこんな展開でもあるんだ」と思いました。
これから「南国」実践時には、参考にします。

  • 2005/11/14(月) 19:03:53 |
  • URL |
  • エスパー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/527-2ad5a559
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
