Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
はい、ただいま。
結局、

1泊2日のアリエネー強行軍

になって「ぐんにゃり」しているRoomですよ。




↑クリック☆


さて、レセプションのご報告は、
他の方々が律儀にやってくださるだろうから、
(↑超感じ悪い。
適当に、Roomっぽい感想を。


もてなして下さった探偵ファイルの方々。
・・・の感想。(怖い。



・BOSS様

ステキな方でした。
気の使い方が素敵(><)ノ
やっぱBOSSはBOSSでした。

でも、Roomがお土産に持ってった手羽先を、
床に叩きつけた事は忘れません。



・オオスミ様

これまた想像通りのステキな方でした。
そういえば気になっていた事があったので、
ご質問してみたのです。

Room「や、スロプロとしてですね、
オオスミさんってサイトで、
パチ攻略系の記事なんかも書いてらっしゃるじゃないですか。

あれtt」

オオスミ「広告ですよ!(゜□゜*

広告に決まってるじゃないですか!
見りゃ判るでしょ!
世の中金ですよ!!(゜□゜)ノ」

だよね。って話。


・山木様

思ったよりも真面目でした。
ていうか、モノスゴイ真面目な方なんじゃなかろうかと。
多分、

刃物持たないと
調子出ないんだと思います。


ホーリーランド(探偵ファイル内企画)が楽しみです(-人-)


・チバ様

大変ガッカリするぐらい良い人なんです。

お会いしてしまうとバレバレなんです。
ガッカリです。(←何を期待していたのか。)


・えりす様

可愛いー☆(><)ノ

もうね、浴衣で現れてね、5割増ぐらいで可愛い訳ですよ。
そんな判り切った事言うんじゃないとか言われても、
可愛いー☆としか言えんのですよ。(゜□゜*


・ミネ様

痴女って本当に居るんだなぁ
と勉強になりますたYO!(謎


や、でも、ミネ様だけは良く判らんかったなぁ。。。
何処までが作ってるんだか。
でも、ご苦労様でした。
酔っ払いの扱い。(-人-)(←俺の事じゃねーぞ。


・エンドー様

BOSSの悪口言ってました。(密告。


・園田様

なんか、急遽バーテンダーをやっていたのですが、

モスコミュールの色が毎回違いました。

ソノダった?ソノダった?


・・・・・・・


でね、その上、
レセプション参加した方々も濃いわ濃いわ。

お持ちのサイトとか一致してませんよ。トホホ。。。

で、野郎どものエロい事エロい事。

野郎がエロいのか、ミネ様がエロいのか良く判らんのですが、
ここは何屋だと。
もうね、触ったもの勝ちなのか?と。
くそう、うらやましい。


そんな感じだったので、

めでたく出禁者リスト公開

と相成った訳ですが、
よ~く、SPY-RALの記事を見てください。


俺は入ってませんからね。(゜□゜*


まぁ、俺様はモテ系ですからね、
そんな罠には掛からんのですよ。

スロマガの編集長様や担当様に知れたら大変なことになりかねんしな。


と言う事で、

まんまと猫被り切って参りました。

俺の勝ちです。(何に?


大変楽しいので、皆様も是非。

お店に行くと、
彼が迎えてくれて、





え!?(゜-゜;

と思いますから。

や、探偵ファイルの店というだけで、
居ても不思議は無い!(゜-゜;
という錯覚に陥る訳です。危ない。こんなところにも罠が。

まぁ、良く見てみたら、
本物よりもカッコイイのですぐ判るんですが。

彼は毎日居るそうなので☆(^-^)ノ

・・・・・・



って、名前聞いてねぇよ。_| ̄|○



↑お店はこちら☆


P.S

お店の地図が若干判り難いという意見もあり納得なのだが、
住所と電話番号記憶していけば問題無いです。
皆さん迷ったそうだが、
Roomは一発で辿り着きました。褒めれ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

探偵ファイルのパチ系の記事は広告だったんですね。
大きなサイトなんで信用してました。
僕はアホですねぇ(。_。

  • 2005/08/01(月) 08:49:05 |
  • URL |
  • s #mQop/nM.
  • [編集]

8月30日に

逝ってまいりましたw
初めましてw

チバ君の所のコメント、まさしくその通りですねw
まあ、本人の前でもハッキリと言ってきましたが・・・。

あと、ぶっちゃけオオスミ君はもっと壊れてもいいのではないかと・・・。

  • 2005/09/02(金) 04:12:51 |
  • URL |
  • TOM #mXJS2QaE
  • [編集]

>TOMさん
ややや、こんな古い更新に有難うございます(-人-)

チバさん、やっぱそうですよね!?(笑
こう、なんていうか裏切られました、えぇ。(爆

オオスミさんは、確かにもっと壊れて良いとも思いましたが、
それ、店内でやると大変な事になりそうですよ。(^-^;

  • 2005/09/03(土) 01:03:47 |
  • URL |
  • room #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/348-4ea3ef92

やっとの思いで・・・・

       SPY-RALに逝って・・・ではなくて行ってきました! 店「指名は?」俺「いやありません」 まあ、席に着いたんですよ。そしたらチバさんが来て、連れに探偵ファイルのあれこれをみっちり叩き

  • 2005/09/02(金) 04:08:08 |
  • 酒好き?好き好き!

探偵ファイルの「SPY-RAL」に行ってきました。

超有名サイト探偵ファイル のコンセプトバー、SPY-RALに行ってまいりました。金曜の夜って事で知人のワインバーでご飯食べて飲んでたら、勢いづいていくか!て事に。実はあぶない探偵さんと縁があり知りあいなのです。点滴テイスティング で登場したソムリエのいる西

  • 2005/10/01(土) 20:00:06 |
  • ダメOLダメ女ダメ人間
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
