Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
プルルルルルル(←携帯メール



担当N様

「来週は楽しい事があるようですね。

27日でしょうか?30日でしょうか?

広報部ヒラとか…。」




?(’-’;


担当様がメールをくれたのだが、
はて、何の事か判らぬ。

うーん。

でも、その27日、30日には見覚えあるんだよなぁ。

うーん。

・・・・・・・・・



!!(゜-゜;(←嫌な予感



探偵ファイル

内、「SPY-RAL」
「君達を広報部ヒラに任命する」
参照。




















イヤァァァァァァァ!!
当たってるーーーーー!!



待て待て待て!!
一日200万ヒットなんだろう?!
そこから、応募がどれだけあったか知らんが、
そこですんなり当たっちまうのか。
宝くじ当たるような確率ちゃうんか。
だったら宝くじの方当たってくれんのか。
(↑買った事無いがな。
(↑得意の「無駄なヒキ」か。。。


っつー訳で、なんか、

また、東京行くわ。

Roomに会いたい方は今の内にメールとか送っておくと良いよ?


で、ふと思ったんですがね、
探偵ファイルなんて超巨大サイトで、

こんなアウトローなブログにリンク貼って良いんですかね?

パチスロですよ、パチスロ。
モテ系ですがパチスロですよ?
明らかに、

良い子は見ちゃダメ

な所ですよ?


そんな訳でね、

Room's room本館

にも注目ですよ。
(宣伝かよ。
(感じ悪いな、ホント。
このページのトップへ

コメント

すげ、マジで当たってますね(爆笑)
裏目に出てる俺とは大違いだ(´Д⊂グスン

ところで、名古屋の方は万博で入れ替え自粛中だとか・・?
やっぱ設定やイベントに影響あります?

  • 2005/07/23(土) 23:23:00 |
  • URL |
  • snow #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/328-c5b65ce9

探偵ファイルに任命されたッス♪(広報ヒラ!)

1日200万PVを誇り、数々の伝説を打ち立てている【探偵ファイル】様より、広報ヒラに任命されました!!探偵ファイルオフィシャルコンセプトバー『SPY RAL』のレセプションパティー招待に当選しました。27日に行ってまいりまッス!経過報告は後日させて

  • 2005/07/24(日) 01:04:49 |
  • 男性エステティシャン認知向上委員会
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
