Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
さてと、これからボチボチやっていきたいのですが、
やはり、ブログなんだから、

トラックバックを駆使してナンボ

だと思ってみたりするの。



そんな訳で、
試験的にやってみた☆(^-^)ノ



で、

スロ姫ミキの自称スロプロ生活日記(>▽<)

様のところのお話なんですが。

本館のお客様から教えてもらい、
喜んで読んでたんですよ、普通に面白かったから。

で、数日休んでるなーと思ったら、

有料メルマガ始めるそうです。(’-’;


ま、感想としては、


あーそー。(==;


ってだけなんですがね。

結構、コメント欄にギャァギャァ言われてましてね。
それ見てると、まぁ、面白いな、と。


まずね、

Roomには何が問題なのか良く判りませんね。


別に良いじゃないですか、メルマガ。
スロプロが他で収入得たって何ら問題無いでしょうに。
メインがスロなら別に良いじゃん。
大体ね、

スロプロってそんなスゲェモンじゃなくって、
むしろ「廃人」寄りであって、
社会の底辺に生息する人種であって、
それを自分で宣言してるんだから、
もっと生暖かい目で見てあげなきゃ、俺を含め。



しかし、スロ姫ミキさん。

Roomと全くタイプの違う「足で稼ぐ」タイプなので、
ちょっと気になっていたのですが、
余りスロに詳しくなさそうですね。

詳しければ、
スロで収入を安定させる方法論など、
いくらでも出てきます。


ま、でもRoomに無いスロ理論を持っている可能性はありますね。
どうなんでしょうか。

しかし、ネット上の話の上、
Roomから見ればちゃんちゃらおかしい事始めてしまったので、
実在するかどうかも良く判りませんが、

もし、実在していて、
ブログにあるような経緯で悩んでいらっしゃるのであれば、

Roomがいくらでもタダで教えて差し上げる!(゜□゜*
(下心アリアリ。)



勝男さんと言う方とメルマガするそうですが。
この方のブログ、見た事あります。運悪く。(爆
別に普通の事しか書いてなかったです。
要するに「初歩の初歩」ぐらい。


まぁ、ネタ的には面白そうですね、

誰か買って、読ませてくれ。(-人-)


俺には、
捨てる程金は無いが、
そんなメルマガ買うお金はもっと無い

ので。


で、どうでも良い事なんですが、

これ、儲かったらジェラスィですよね。

だって、俺、メルマガじゃないけど、

メールあれば、
いくらでもタダで相談に乗ってますからね。


いやぁぁぁ!!メルマガ、アタシもやろうかしら!!(゜□゜*
(死んでもヤラネ。


で、トドメにドウデモイイ事なんですが、
スロプロ的に、人様にスロを教えようと考えるならば、

勝率なんて言葉はまず出てこない

と思うのですが如何なものでしょうか、っと。(’-’*
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://room22970.blog6.fc2.com/tb.php/2-4c11da59

ブログ→有料メルマガ?

何年も前から読ませてもらっているかいだいさんのページからスロマガで連載やっているルームさんのBlogを知りさらにミキさんのホームページが有料メルマガ化される事を知った!Blog開設→顔出し→水着出し→有料メルマガ発行。。。週一回の発行で、1050円/月(税込)らしい...

  • 2005/03/22(火) 12:00:42 |
  • プロサッカープレーヤーをつくろう!
このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
