Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
どうも、こんばんわ。

先日は即死(寝たと言ってます)したので、
更新できませんでした。(-人-)

それも問題ですが、これも問題です。

下の更新、朝9時にモブログしたんです。

なんなんでしょうかね。。。
17:51って、ふざけ過ぎ。。。(==;


という訳で、まぁ軽めに2日間です♪

【“2/23.24”の続きを読む】
このページのトップへ
20060224175100
色々更新忘れましたが(-_-)

朝から巨人打ちます(-_-) このページのトップへ
20060224031500
ひでぇハマリ食らい浮きは半分以下です(-_-)

ジャグラーに一生懸命にはなれんので勝ち逃げで(-_-) このページのトップへ
20060223233316
朝イチから二時半までで
こんな感じになりました(゜o゜)

かなり適当だったのですが…

アリエナイとは思いますが、
数値的に6とも取れる状態。(-_-)
確率を適度に下げないと止めにくいですね…

4ならイランし(-_-) このページのトップへ
20060222043901
飯食ってやさぐれてから更新するから!(゜o゜)

飲んでから帰るから!(゜o゜) このページのトップへ
20060222041501
(>_<) このページのトップへ
>コメントレス

>ファービー(黄)さん
あ、有難うございます!!(T-T;←感涙

はい、ここの画像更新は、
携帯からリアルタイムにお送りしております。
スロマガ誌上プロ、Roomが日頃どんだけ負けているか、
良く判るってもんです。うわぁぁぁ_| ̄|○



こんばんわ。

やっぱり基本は不調

のRoomです。_| ̄|○

もう、ね、ダメだ。俺。
これやってたら勝てんわ。
時間効率が悪過ぎだ・・・

(注:モブログの時間ずれてますね。。。
使えない機能だ。。。 【“2/21”の続きを読む】 このページのトップへ
20060222011501
(T-T) このページのトップへ
20060221234500
もう一台!(゜o゜) このページのトップへ
20060221233600
七連(-_-) このページのトップへ
20060221225400
二回目のビック初当たりです(-_-)

何も言うな…(-_-) このページのトップへ
20060221181801
機種変更だ!(>_<) このページのトップへ
20060221143559
ので台移動(-_-) このページのトップへ
20060221123600
クソ展開!(゜o゜)
クソ展開!(゜o゜) このページのトップへ
皆様、長らくお待たせ致しました(-人-)
別館更新再開であります(><)ノ

>コメントレス

>ぴぎさん
いやー、実はコレ以降打ってないです。
でも最近、また打とうかな?という思惑が・・・

いや、やっぱり効果は有るハイエナなんで、
我慢さえできれば・・・と。(’-’;

>飛鳥さん
ややや、先日は恐怖メール有難うございます(-人-)
返信できず申し訳無く(T-T;

いやーでも、島唄って「設定」でなんとかなるんですかね?
6の安定感は高いと言われていますが・・・
「6かどうか」はちょっとやそっとじゃ見抜けなさそうな。。。

>おっすまんちょうさん
あっ、有難うございますぅぅぅ(T-T;

ウサギさん死なせ無いように頑張りますので(><;




はい、では、今回は、
2日分貯まっていますので。
17日と19日ですね。

ではでは~~

【“2/17.19”の続きを読む】 このページのトップへ
20060219210900
この時間に止め(-_-)

設定?かなり六クサイ(-_-)

ま、どうでもいいわ(-_-) このページのトップへ
20060219112401
巨人に移動(・_・)
夢夢は40000負け(T-T)

この巨人は恐らく当たり(・_・)
取り返しますよ(>_<) このページのトップへ
20060219102701
開店と同時に居ました(T-T)

で、夢夢でこの始末…(T-T) このページのトップへ
20060217192100
1000枚ほど削られました。(゜-゜)

恐いので止めます(>_<)

なら、初めから打つな!(゜o゜) このページのトップへ
20060217144800
変なヤツ出たー(゜o゜) このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
