Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
コメントレス

>タコ助さん

ややや!有難うございます(-人-)

夢夢はホント、ハマリがキツイです(T-T;
しかも、演出が微妙な所突いて来るので、
「もしや?もしや?もしや?・・・・違ったー☆(゜□゜;」
みたいなハマリも有り、
昔、女に貢いでは貢いでは、違ったー☆(゜□゜:
みたいな経験が思い出される訳で、

今のは聞かなかった事に。(゜-゜;

とまぁ、こんなヤツですが、
これからもよろしくどうぞ~~(^-^)ノ


>ぴぎさん

うむ。期待すると良いよ☆(><)ノ


>おっすまんちょうさん

いやいやいや、流石にさ?ね?
これはねー、もう、良いんじゃないかなー?
みたいな?(><)ノ



遂に、手を出した島唄。

モブログの通り、
あれだけの凶悪なREG先行。

流石に、流石に、イイカゲン、
良い所には居るだろう!!(><;

皆、どう思っているかは判らないが、
あの台のシステム上、

結局は1/3引けるかどうか。

なんですよ。

そう考えれば、
南国より、アレなんじゃね?(’-’;

さぁ、勝負開始ぃぃぃぃ(><;

【“1/31”の続きを読む】
このページのトップへ
20060131151200
で、島唄のこんな台に(・_・) このページのトップへ
コメントレス

>ぴぎさん

そうですね。まぁ、バランスが悪いと言うか。。。_| ̄|○

で、まぁ、、ぴぎさんの番長のような事ですね、えぇ。
それと同じ事ですっ♪

あぁ、余談ですが、
ぴぎさんお書き込み見て、

番長に1P連が存在する事実

を、思い出しました。_| ̄|○
そうだ、あれ、1P連するんだったな。。。____○_

>ひとす

意地でもかからんもんね!!(゜□゜*

ていうか、ホント、君の方は、
ナイスヤメ時でしたよ。マジで。

で、設定6だけど、
南国に6使ってるんだから、
それほど悲観する事は無いと思いますわ。

そ~ゆ~意味で、
あの台は「6」としてあげないとお店がカワイソウと言うか。(笑



本日のお話。



ザザ~ン・・・(’-’*


ザザ~~ン・・・(’-’*


ピロリロ!!(’-’*



驚き!!(’□’*



桃の木!!(’□’*


【“1/28”の続きを読む】 このページのトップへ
20060128214800
ノーコメント!

ノーコメントだ!(゜o゜)

……まぁ、勝ちだけど(-_-) このページのトップへ
20060128120301
こんちゃ(・_・)

何かの間違いから、こんな機種に行き着きました(・_・)

ぬぅぅ(・_・)

あ、携帯電源ピンチだよ!(゜o゜) このページのトップへ
コメントレス

>おっすまんちょうさん

うむ。まぁ、そう思っているから言っているという感じも。(爆

いや、でもですねぇ。
実はモテ系、純Aで勝ちまくった記憶があまり無いんですね。
ゆえに、ちょっと新鮮味有るかな~?とかね、思ってみたりね。

ま、イヤガオウデモ、その時(5号機)来るでしょうから、
まだ良いですかね(><;

>エスパーさん

うーん、実際問題、「5号機」と特別視はしてないです。
状況さえ良ければ・・・

C店では、お店側も、まだ5号機に力入れていないので、
Roomも打てないという感じですね~(’-’;



はい、久しぶりの勝利!?に、
一安心のRoomですよ。(==;

まぁ、モブログの通り、
最終的には7000枚持ってましたが、

モノスゴイ不機嫌オーラ

出してたと思います。(==;
ホント、ヒキ次第というか、なんというか・・・

もう少し、そこそこのスペックで良いから、
安定感有る機種出してくれませんかね、メーカーさんは(==;

【“1/25”の続きを読む】 このページのトップへ
20060125212400
最近の台はホント頭に来るなぁ…(-_-)

間違いなく贅沢言ってるんですけどね(-_-)

7000P弱で三連リプ12回って…(-_-)

ま、止め止め(-_-) このページのトップへ
20060125200901
レギュラーがぁ!(゜o゜)
レギュラーがぁ!(゜o゜)
ぶっ殺す!(゜o゜) このページのトップへ
20060125163600
知人から5000枚出た台を頂きました(>_<)

頑張る(>_<) このページのトップへ
20060125130900
なんか高設定確定らしいので
巨人打ってます(・_・)

レギュラーがぁ!(>_<) このページのトップへ
コメントレス

>飛鳥さん

あ、うん、俺もそう思います。(==;
だから、設定では打たないかと。。。(==;;

>2日で天井越え3回;-;さん

ていうか、スンゴイ昔の日記にコメントつけてますね。(笑
危うくスルーですよ。(爆

上のデータは低設定でしょうね。
連続単発が起き過ぎです。(’-’*

下のデータは高設定で良いと思いますよ。
高設定の初当たり引けないバージョンですね。
まぁ、なんて事はないです。
良く有るデータです。(T-T;(←もらい泣き

>おっすまんちょうさん

あけおめです(><;

いやー自慢だなんてそんなそんな。
最近投げやりですから。_| ̄|○
な、なんか引いた時ぐらい喜んでもバチは当たらない
というか。。。____○_








か、、、


勝てねぇぇぇぇ!!_| ̄|○


だ、ダメだ、本気でダメだ。
ねぇ、最近、

持ちメダル1000枚すら行かないんだが?

一体どうしろというんだーー(;ノノ)


【“1/24”の続きを読む】 このページのトップへ
20060124210000
癒されてます…(-_-) このページのトップへ
20060122155401
このページのトップへ
>コメントレス

>ぴぎさん

いやー、打ってみたら面白いですね、コレ(><)ノ
ただ、設定推測は無理だと思います。
Roomもハイエナ専門になると思います。。。(’-’;

>エスパーさん

半分は「打てなくて」
残り半分は「無理するほどでもない」という感じでしょうか。

番長の設定推測ですが、無理じゃないかと思います。
当面は設定考えるつもりは無いです。(’-’*



はい、かなり本気のRoomですよ。

えー本日の稼動は多岐に渡り、
落ち着きが無かったので、
モブログまで気が回りませんでした。
申し訳無い(-人-)

ままま、軽く流れだけお話致しますと・・・

【“1/18”の続きを読む】 このページのトップへ
20060118130600
操萌えー☆(゜o゜) このページのトップへ
>コメントレス

>ベストさん
ややや、始めまして(^-^)ノ
スロなブログですが、宜しくお願い致しますね~~♪



はい、どーも。

3連リプ取りまくりプロRoomですよ。

そして・・・

【“1/17”の続きを読む】 このページのトップへ
20060117104800
でも、クソ台(゜-゜) このページのトップへ
はい、ちょっと早くにどーも♪(^-^)ノ


モブログ後、
速攻でヤメたRoomですよ。(゜□゜*



【“1/16”の続きを読む】 このページのトップへ
20060116100000
えー本館お休みして申し訳ありません(>_<)

連載の作業でした(>_<)

で、本日は巨人!(゜o゜)
幸先良いですぜ!?(>_<) このページのトップへ
お久しぶりでございます。
モテ系スロッターですよ(><)ノ

えっと、あまりにも久しぶりなので、
今月の流れを軽くご紹介致します。



【“1/13”の続きを読む】 このページのトップへ
20060113110000
本日は六探しです。

南国でダメ。
北斗で怪しい台ゲット。
で、初当たり五回でBB八回(T-T)

なんかメマイします… このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
