Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
皆様、年末スロは如何ですか?

モテ系スロプロroomですよ☆


えー本日、
画像にはリール写ってなかったですが、
北斗で勝負致しまして。はい。

いやーキツかったです。(?)

【“12/26”の続きを読む】
このページのトップへ
20051226225700
ギリギリでした(・_・)(謎 このページのトップへ
20051226204500
この時間帯にこのハマリはエグイ☆(>_<)

んー設定は大丈夫じゃねぇのかなぁ(・_・) このページのトップへ
20051226162700
まぁ、恒例というかなんというか(-_-)

しかし、昨日と違い高設定の可能性はあるなぁ(-_-) このページのトップへ
20051226104200
北斗ですが…

朝から三連単発という仕打ち(T-T)

が、頑張る…(T-T) このページのトップへ
「コメントレス」

>おっすまんちょうさん

ちょっ、おま、それ、禁句!(゜□゜;
ていうか、
そんな台、名古屋には無い。(暴言。



はい、斬新なスタートで本日の更新です。
ん?何が斬新かって?

コメントレスが上に来た事。(゜-゜*



て、訳でねー(?)
本日の勝負なんですが、
間がスッポリ抜けてますよねー?

これには、訳が、訳があるんです!!

【“12/25”の続きを読む】 このページのトップへ
20051225220900
低設定でしたよ!(゜o゜)

…………(゜o゜)

判っとった(・_・) このページのトップへ
20051225100900
稼動自体が久々ですなー(・_・)

さて、年末なんで南国ではなく、北斗で行こうかな(>_<) このページのトップへ
こんばんわ。

モブログが途中で終っているように見えますが、
そのような事はありません。

俺様自身が終っていただけです。

roomです。


もう、マジで今月死ぬ。(?


【“12/21”の続きを読む】 このページのトップへ

20051221140601
初当たりを呼ぶおまじないです。(・_・)
「ヤケクソ」とも言います(・_・) このページのトップへ
20051221134500
初当たりがひけん!(゜o゜)

飛んでるのに!(゜o゜)
勿体ないぃ(>_<) このページのトップへ
はい、こんばんわ。

本日も終日稼動でした。

で、負けたんですが、
まぁ、流石に月の中旬過ぎると、
至って冷静であったりするので、
オカシナ動きはしていないのです。
(冷静じゃなかったからモブログ無しなんじゃね?)

では、本日の成績。



南国:-53600円(5時間)
北斗:-28000円(8時間)


では、
言い訳大会の開始です。

【“12/20”の続きを読む】 このページのトップへ
はい、こちらではお久しぶり。

モテ系roomですよ☆

で、今確認してみたら、
12日の分までまとめて画像出てるね。
ぶっ殺すよ、マジで。


まぁまぁ、そんな事は置いておいて。


えー原稿作業絡みまして、
3日ほどスロ休んでしまいましたー(><;

で、本日が復帰戦だった訳です♪

でわでわ~~

【“12/19”の続きを読む】 このページのトップへ
20051219223600
更新できてるか知らんが(-_-)

クソ台ですね(-_-)
設定は五です(-_-) このページのトップへ
20051219114200
モブログしてみます(・_・)

本日こんな時間でこんな事に!(゜o゜)

色々イッペンに取り返してやるっ!(゜o゜) このページのトップへ
20051212155909
クソ台…(-_-)

詳細後ほど… このページのトップへ
20051212155444
そしてキター(゜o゜)

土手キター(゜o゜) このページのトップへ
20051212155240
南国で早々にリタイヤ(・_・)

巨人に移動(・_・)

特訓に入りました(>_<)

もーしーやー!?(゜o゜) このページのトップへ
20051201091500
開店してますよ!(゜o゜)(? このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

11月 « 2005年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
