Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
20051128213601
切り上げる(・_・)

詳細後ほど?(・_・)
このページのトップへ
20051128174210
やっと来た!(゜o゜)

行け!二万枚!(>_<)(無理 このページのトップへ
20051128141201
本日は昨日の仕返し!(>_<)

設定もよさ気!(゜o゜) このページのトップへ
20051127230002
死んでる比率(T-T)

ヒキっつーか、なんつーか(T-T) このページのトップへ
20051121213601
本日終日稼動(-_-)

設定五です(-_-)

現金投資再開(-_-) このページのトップへ
20051118104201
設定六かと思われ(>_<) このページのトップへ
こんばんわ。

南国のデータが、
今月だけで10万P近くになりました。

10万P近くでやっと、落ち着いて来た感じがします。

皆様是非ご活用下さい。(’-’*

【“南国定期報告”の続きを読む】 このページのトップへ
えー本日は、
普通に勝負しに向かいました。

すると、
なんやよう判らん雑誌掲載イベントとかで、
設定6大量投入とか言いおるんですよ。(==;


たはー。。。

ドウデモイイ。
そんなイベントドウデモイイ。
普通に設定4,5打たせてくれよ。
6なんか探してやらんからな!!(゜□゜;



【“11/15”の続きを読む】 このページのトップへ
20051115224500
クソ台終日稼動でした(-_-)

もう、どうでもいい(-_-) このページのトップへ
20051115213900
こんなん
三連しかしない低設定
だわ(-_-)

クソ台がぁ!(゜o゜) このページのトップへ
20051115150301
現金投資再開(-_-) このページのトップへ
20051115110601
めまいしてきた(-_-) このページのトップへ
20051115102407
豪快にハマった末、
三連(-_-)

ブチ切れです(-_-)

常連どもは設定六だと大騒ぎです(-_-)

そんなんで六とかアリエナイ(-_-) このページのトップへ
こんばんわ。

猛反省中Roomです_| ̄|○

ちょっとイイカゲンにやり過ぎましたね。

まぁ、本日の勝負のデータは、
皆様の参考になるかと思います。

【“11/13”の続きを読む】 このページのトップへ
20051113225101
ハマリプレイ数に注目… このページのトップへ
20051113181501
###4##2#7#
#3######2#
##2####9

奇数で終わり過ぎ(-_-)
五とも思えない、
四とも思えない、

…………

低設定?(゜o゜) このページのトップへ
20051113160006
###4##2#7#
#3######2#
##2

六連単発をイレギュラーと考えれば、なんとか…(-_-)

で、連チャン率も負け出した(-_-)
ホントエロい台だな(-_-) このページのトップへ
20051113142704
良いのは初当たりだけ(-_-)

###4##2#7#
#3######2

蝶のヒキ弱として様子見ます(-_-) このページのトップへ
20051113123000
順調ですな(-_-)

初当たりというか、
蝶飛ぶペースと、
連チャンの様子は以下の通り(・_・)

###4##2#7# このページのトップへ
20051113103600
朝から四回目でやっと飛びました(・_・)

しかし、こいつは怪しい!(゜o゜)
おそらく、設定四!(>_<) このページのトップへ
ども。

ちょっと休養を取り元気になりました。(?)

モテ系スロッターです。(’-’*


いやぁ。歳ですかね。マジで。

終日稼動が身体に堪えますわ。。。_| ̄|○

まぁ、ちょっとムキになっていたフシもあるんですがね。(^-^;

ホント気楽にやっていきたいと思います。


ちなみに、本日は、

朝イチ札が付いている台は70%で高設定!

というイベントで、
当然のようにそれを取れない「並ばないプロ」Roomなんで、


他の台で蝶一発ツモ!(゜□゜*

してやりました。けけけ。(悪。

で、2台目へ移り、

その台で蝶一発ツモ!(゜□゜*

してやりました。けけけ。(悪。

~~~~

閉店チェック時に、
高設定数回単発ヤメを1回キュインと鳴らして、
そいつは連チャンせず。まぁ、BIGだったので良し。(’-’*


そんな適当な勝負してました。

稼動2時間
収支+48200円

~~~~


さて、南国のデータが貯まって来たので、
皆様方に何か伝えられないか考えております。

膨大なプレイ数による解答。

何か知りたい方がいらっしゃいましたら、
遠慮無くっ(^-^)ノ

では、本日は取り敢えず・・・

【“11/12”の続きを読む】 このページのトップへ
えー酔いどれなんで、
スロの報告は簡略に。


本日の勝負。

設定5、一発ツモ。

しかし、
初当たりが死亡
_| ̄|○

収支+43400円


ホント、マジで、
大概にしとかなかんぞ?(゜-゜; このページのトップへ
20051112000900
鍋イェー!(>_<)

意味不明なご機嫌具合です(・_・) このページのトップへ
20051111230300
ラスト更新忘れてた(・_・)

で、ナゼカ知らんが一人で酒飲む事になってしまった(゜o゜)(? このページのトップへ
20051111192400
一瞬です(-_-)

しかし!(゜o゜)

まだ足りん!(゜o゜)(? このページのトップへ
20051111172100
現金投資再開(-_-) このページのトップへ
20051111145701
本日は連チャン入りまくり!(>_<)

しかし、二連ばかり!(゜o゜)

もー!(>_<) このページのトップへ
夜9:30・・・


設定発表の時間・・・


店員が札を持ってシマに入ってくる。


皆、視線は店員を追っている。


札を刺して行く店員。


目で店員を追う客。


札を刺して行く店員。


目で店員を追う客。


roomの背後を通り過ぎる店員。


目で店員を追う客。


他のシマへ消える店員。


目で追う目標を見失う客。


その目標を失った客達の視線は、
取り敢えず、roomの台に集まr


っていうか、見んな!!(゜□゜*

なんだなんだ!!皆して!!

また、お前か。

また、やらかしやがって。

って目で見んな!!

何ョ!!この空気!!

まるで俺様が悪者じゃないか!!

あぁ、そうさ!

どうせ俺が、イベントとか混乱させるさ!!(゜□゜*


「あれ~~?設定6何処~~?(’-’;」
「お前かーーー!!!!=;゜□゜)」

みたいな。

「あれ~~?高設定それかな~~?(’-’*」
「低設定かよーーーー!!!(゜□゜;」

みたいな。


【“11/10”の続きを読む】 このページのトップへ
20051110220900
低設定、確定!(>_<)

………はぁ?(゜-゜) このページのトップへ
20051110151200
怪しい台に辿り着けるんだよ!(゜o゜) このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

10月 « 2005年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
