Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
こんばんわー☆

モテ系@旅行?帰り

ですよー(><)ノ


っつー訳でね、
えーと、大まかな流れだけご報告☆

【“帰名しましたよ。”の続きを読む】
このページのトップへ
20051030154202
急遽帰る事にした(>_<)

グッバイ東京!(゜o゜) このページのトップへ
20051030141205
えーと、昨日の夜は埼玉でお泊りでした☆(>_<)
有難うございますです♪

で、本日は秋葉原にやってきました(^0^)/
ん、なんだ、それほどでも…

…や、多少…

…ん!?ちょっ、それは、あの…

………

…………あ、無理。(゜-゜)(激謎 このページのトップへ
20051029211801
鍋第二弾!(゜o゜)

いやーくつろいでます☆
うめーうめー(>_<) このページのトップへ
池袋に帰ってきました。
徹夜です。
埼玉に御呼ばれしています。
仮眠とってから行きます。
ぐあぁぁぁぁぁ(? このページのトップへ
20051029091828
あれからあのままゲーセンです(-_-)

壊れてます(-_-)
二人とも(-_-) このページのトップへ
20051029023000
東京レジャーランドに居ます(>_<)

休憩してますよ(>_<)
で、三国志大戦ですよ(>_<)

えー更新は無理っぽい(-_-) このページのトップへ
渋谷センター街で迷子になりかけますた(T-T)

このページのトップへ
20051028133019
このページのトップへ
20051028105701
グッバイ浅草(゜o゜)(? このページのトップへ
どもももも。

モテ系@浅草です。

深い事情により浅草です。
(事情:池袋に飽きた。


【“10/27(東京初日)”の続きを読む】 このページのトップへ
20051027215400
NORIとくっちゃべってますよ(>_<) このページのトップへ
20051027155702
担当様、有難うございました(>_<)

さて、飯田橋で一息つきつつ、
東京で遊び倒す為、メール攻勢を開始してやる!(゜o゜)
覚悟しやがれ!(゜o゜)(誰が? このページのトップへ
20051027111500
寝過ぎた…(-_-)

余裕で時間には間に合うんですがね…
落ち着けないというか、なんというか…

ままま、のんびり行きましょ☆(>_<) このページのトップへ
こんばんわ。

えっと、
明日から東京に行きます。(’-’;;

編集部にお邪魔して、
色々と説教を食らうのです。(大嘘。

で、東京でもそもそしてる様子を、
モブログでご報告致します~(’-’*

つってもね、
今回特に遊んでくれる方も居ないんで、
ダラダラして帰ってくるだけの予定ですがね。

なははは。

つかね、ちょっと今月、
店舗移動に関して本当にバタバタしちゃったから、
自分からアレコレ東京での予定入れる気力無かったんですよ。。。_| ̄|○

そんな感じで、うろついて来ます。
東京で連絡付く方にはイキナリメールが飛びます。
よろしくお願い致します。(-人-) このページのトップへ
今日は休養日のはずだった。

しかし、閉店データを見て、
「こら、打っとかな勿体無いやろ。」
思ってしまい、
朝だけ打とうとC店へ(><)ノ



さぁ、悪夢の始まりです。。。


【“10/25”の続きを読む】 このページのトップへ
20051025225103
死ね。 このページのトップへ
20051025213600
怪しげな挙動を乗り越え、
高設定札炸裂!(゜o゜)

あれから伸びてないがな!(T-T) このページのトップへ
20051025171200
こーゆー時に限って、
設定が見える…(-_-) このページのトップへ
はい、こんばんわ!!

南国の達人Roomです。


大きく出てみました。

収支表に拠りますれば、
南国6連勝中
となっております。

まぁ、低設定でヒキ勝ちしてる分もありますがね。

【“10/24(南国攻略!!”の続きを読む】 このページのトップへ
20051024191801
ゆ、許さん…(゜-゜) このページのトップへ
20051024152401
「いつも」とか書いてあるよ(>_<)

よしよし、順調だ!(゜o゜)(何が? このページのトップへ
はい、どーも、

南国プロの様相を呈して来ました。(?)


モテ系Roomですよ!


本日は眠気との戦いだったので、
モブログを忘れておった。


・・・・スマン。嘘だ。


実は・・・


【“10/23”の続きを読む】 このページのトップへ
20051023221205
こんな南国(-_-)

や、投資かさんでるし、
ピークから減らしてるんで
ちーとも浮いてない(-_-)

詳細後ほど(-_-) このページのトップへ
えーと?

モブログ見た?見た?

なんか若干、
話のオチが先に来てしまった感があるんだけど、
修正利かないから結論から言うね?



南国育ち、
低設定で14000枚炸裂!(゜□゜*



さぁーヒキプロが本性現し始めたよー(><;
もう設定無視でガリガリ勝っちゃうよー☆


あははははは♪


【“10/20”の続きを読む】 このページのトップへ
20051020214200
設定札付かないんだけど!(゜o゜)

隣に付いちゃったんだけど!?(゜o゜) このページのトップへ
20051020190900
14000枚!(゜o゜)

まだだ!
俺様の実力はこんなもんじゃねぇ!(゜o゜) このページのトップへ
20051020160900
この程度では済まさん!(゜o゜) このページのトップへ
20051020140900
原稿書け。という電話でした(゜-゜)(大嘘

でも調子良いから帰ってヤンナイ!(>_<)

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(T-T) このページのトップへ
こんばんわー(><)ノ

適当打ち推奨中Roomですよー

なはははは。

そんな感じで!!

今日はどの様に適当だったのでしょうか!?



【“10/19”の続きを読む】 このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

09月 « 2005年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
