Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
アリエナイ。

【“9/29”の続きを読む】
このページのトップへ
ちょっと旅に出ます。
探さないでください。
帰宅は閉店チェック後です。
更新もする予定です。
やけ酒飲まなければ。
旅出てないじゃん。あははははははははははは

飲ま飲まイェェェ!(゜o゜)

(壊れてる事を伝えたいようです

このページのトップへ
20050929174203
2台目見所。

2000プレイノービック。

遅れで追うとこうなるわな、うん(゜-゜) このページのトップへ
20050929152701
本日初の1G連!(゜o゜)

16回目だ、馬鹿!(゜o゜)

え、収支?(゜-゜)

き、聞くな!(゜o゜)
この女殺して俺も死ぬ!
うわぁん!(T-T) このページのトップへ
20050929132101
3200P初当たり10回、
1G連無し(T-T)

加えて、この比率!
ビック二回って!(゜o゜) このページのトップへ
ども。
こんばんわ。

今日も終日稼動でした。。。_| ̄|○

もう、ホント、展開が疲れるわ。。。

ちょ、マジ、今日は省略気味に行くね?

じゃ、気を付けて
↓クリック☆

【“9/28”の続きを読む】 このページのトップへ
20050928195700
しかし、飛んだ!(゜o゜) このページのトップへ
20050928114200
このヤロウ!(T-T) このページのトップへ
あー・・・・

えっと、なんつったかな、
こ~ゆ~心境。
ちょっと前に有ったんだよ、
今の心境にピッタリの言葉がさ。

えっと、んー・・



!(’□’*



思い出したよ!!


【“9/27”の続きを読む】 このページのトップへ
20050927211804
2連ハマリだ!(゜o゜)

もぉぉぉ!(大発狂 このページのトップへ
20050927200601
この台壊す!(゜o゜)

クソがぁぁ!(゜o゜)

ちなみにじぶりさんから電話があったが
それどころじゃねぇからシカト(-_-)
スマン…(-_-) このページのトップへ
20050927152701
全く浮かないがな(゜o゜) このページのトップへ
えー先日打つ気無いと言っておきながら、
夕方N店に行ってみました(’-’*

まぁね、なんだかんだ言って、
やはり俺様はスロプロなんですよ。
ふははははははは・・・・

>コメントレス

>おっすまんちょうさん

お叱り有難うございます(-人-)

「いちごパンティーの生娘かい?」
に激しく笑ったんですが。(爆 【“9/26”の続きを読む】 このページのトップへ
こんばんわ。

モノスゴイ勢いでやる気無い

Roomですよ。

あーダリー、
人生そのものダリー(投げやり

【“9/25”の続きを読む】 このページのトップへ
!(夢夢ちゃん


あついかも☆(夢夢ちゃん



「かも」ってなんやねん!!(゜□゜*
(↑割とマジで怒ったそうです。




【“9/24”の続きを読む】 このページのトップへ
20050924220609
まぁ、うん、
大ブレーキ(-_-)

ま、感想は後ほどにしますが……

波荒過ぎだぞ、これ!(゜o゜) このページのトップへ
20050924190002
2000PでBIG20回です(・_・)

意味が判りません(・_・)

設定?

6じゃない事だけは確かだな!(゜o゜) このページのトップへ
20050924170900
なんとか取り返しました(・_・)

ていうかー(・_・)

この台はまらないんだけどー?(・_・)

初の二百ハマリ(・_・)

んー設定?(・_・)

ワカラン!(゜o゜) このページのトップへ
20050924150300
愉快な台です(-_-)

無理。なんつーか、色々無理。(-_-) このページのトップへ
20050924132700
夢夢でこれはまずいだろ!(゜o゜) このページのトップへ
20050924113900
夢夢ちゃんやってみる!(>_<) このページのトップへ
やぁやぁやぁ!!

別館ではお久しぶりになります☆

モテ系Roomですよー☆ひゃはー☆(゜□゜*
(意味無くテンション高いです。


んー?

なんで更新無かったかって?


スロ打ってないからね!!(吐き捨て。


ま、今日、こうして更新があると言う事は、
スロ打ってきたってこった。

よーし、じゃぁ、
皆が期待しているモテ系流立ち回り
を今日から再び更新していくぜー☆

【“9/23”の続きを読む】 このページのトップへ
ただいまです♪

モテ系Roomですよ☆(><)ノ


1泊2日で、
温泉に行って来ました。


以下、簡単な詳細(軽い矛盾。 【“温泉旅行。”の続きを読む】 このページのトップへ
20050919180601
浜名湖までやっと、です(>_<)

伊豆は山ばかりで全然回れませんでした(T-T)

時間足りない。(・_・)

あと、やっぱ連休で人多かったです(>_<)
ままま、帰宅したら更新しますー(^0^)/ このページのトップへ
20050919115728
大室山です(>_<) このページのトップへ
20050919075400
おはようございます(・_・)

近くの吊橋から旅館を…

んー、今日も元気(>_<) このページのトップへ
いま、ねます。
Mさまにはかなうわけないです。えへへへへ(壊

おうぅ(-_-)

このページのトップへ
20050919003004
なんと、10年以上前の部活のビデオが!(゜o゜)

あまりの痛々しさに、死者続出!(>_<)

し、シラフじゃ、見てられねぇ!(゜o゜) このページのトップへ
20050918190901
えっと飯前に飲み始めてます(゜-゜)

飲んでおきながら卓球してきました(゜-゜)

で、飯です(゜-゜)

なんか色々順番間違ってます(-_-) このページのトップへ
20050918162400
ひゃひゃひゃ!

グダグダするぜ!(>_<) このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

08月 « 2005年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
