Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
えー今日は夜に起きたので、

スロ打ってません。

こ~ゆ~日は別館休んでも良いですか?
(アリエナイ質問の投げかけ。


ちなみに、閉店チェックもサボり、
明日も休む気全開デス!

まー今年は夏バテらしい時期が無かったので、
ここいらでちょっと休むのも良いでしょう!

って訳ですから宜しくお願い致します☆(何が?
このページのトップへ
こんばんわー

絶好調?Roomですよー☆

【“8/29”の続きを読む】 このページのトップへ
ガチャ・・・・パタン。




・・・・・・





うわぁぁぁぁぁん_| ̄|○


る、る、る、




ルパンのヤツめぇ。。。____○_
(↑悶絶する気力すら無し。
【“8/28”の続きを読む】 このページのトップへ
20050828221802
詳細は後ほど!(゜o゜) このページのトップへ
20050828174200
追い越したよバカヤロウ…(-_-) このページのトップへ
20050828151200
レギュラー多すぎ!(゜o゜) このページのトップへ
はい、予定通り昼過ぎに起きました☆

事前に言ってある時は堂々としているRoomですよ。


【“8/27”の続きを読む】 このページのトップへ
はい、最近、強烈な勢いで、

お遊びフラグ立ちまくり

のRoomですよ☆

こっ、これはスロどころでは無いぞ!?
(良いのか。それで。

【“8/26”の続きを読む】 このページのトップへ
20050827010902
レジャラン内田橋だ!(゜o゜)

何やってるんだか!(゜o゜) このページのトップへ
画像無しですが(・_・)

急遽、飲みに行く事になりました。
eitoku君が東京から「今」帰って来たようなので。

…って、今かよ!(゜o゜)

このページのトップへ
オス。モテ系だ。
本日はきっちり朝からの出勤であった。

【“8/25”の続きを読む】 このページのトップへ
20050825111500
打つと馬鹿を見る~♪(゜o゜)

ザケンナ(゜o゜) このページのトップへ
はい、こんばんわ。

お盆正月全力無視スロッター

Roomですよー☆


【“8/24”の続きを読む】 このページのトップへ
はい、こんばんわ。

俺様通常営業再開なんですが、
スロ打たなかったRoomですよ。



【“8/23”の続きを読む】 このページのトップへ
はい、皆様、お待たせ致しました。

原稿終了Roomですよー☆(^-^)ノ
きゃぁぁぁぁ♪(意味不明。



【“8/22”の続きを読む】 このページのトップへ
原稿で悶絶しているので、
勘弁してあげて下さい(^-^)ノ

がぁぁぁぁぁぁぁ!(゜□゜*(!?


>コメントレス

>飛鳥さん

ですよねー、そんなもんよねー☆

キャッキャッ☆(><)←(テンション高め。

>ずずちゃん

速攻で落ちると思われ。_| ̄|○ このページのトップへ
はい、原稿中のRoomですよ。

この時期の好きな言葉は「現実逃避」。

【“8/20”の続きを読む】 このページのトップへ
どーもー☆

ホームN店の常連さんに、
「最近、稼動してないですよね?」
言われ始めたRoomですよー!!


あははははははは☆


・・・・・・・



_| ̄|○


【“8/19”の続きを読む】 このページのトップへ
20050819230900
JUDYですよ!(>_<)

って、オィィ!
なんで、この時間に寝癖ついてんだよ!(゜o゜) このページのトップへ
20050819101500
じゃねぇよアホウ!(゜o゜)

レギュラー三発かよ!(゜o゜) このページのトップへ
えー若干の体調不良を抱えつつこんばんわ。

モテ系Roomですよ。

【“8/18”の続きを読む】 このページのトップへ
えー・・・

最近盛り上がりに欠ける、
別館更新の時間ですよ。
(最低の書き出し。


【“8/17”の続きを読む】 このページのトップへ
のんべんだらりと1日消化しました、

モテ系ですよ。

【“8/16”の続きを読む】 このページのトップへ
20050817002100
知人のスロプロ、ケンにお呼ばれ(゜o゜)

肉うめー☆(゜o゜) このページのトップへ
はい、お疲れ様。(?)

ラフが完了したRoomですよー☆

ていうかねー

昨日サボったのは、このブログが重いせいね?
俺のせいじゃないね?

【“8/14.15”の続きを読む】 このページのトップへ
こんばんわ。

スロに関しては、
昨日と全く一緒。_| ̄|○


Roomですよ。。。

【“8/13”の続きを読む】 このページのトップへ
20050813131201
カワイイー(>_<)

浴衣萌えー(>_<)
浴衣萌えー(>_<) このページのトップへ
こんばんわ。

閉店チェックを忘れたRoomですよ。

ありゃりゃ。。。 【“8/12”の続きを読む】 このページのトップへ
こんばんわ。

サッパリ調子が出ないRoomです。

調子が出ないのはスロ以外です。

・・・それ、年中じゃね?_| ̄|○

【“8/11”の続きを読む】 このページのトップへ
20050811095100
朝一ゼニガタR3連発で悶絶。

二台目………

?(゜-゜) このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

07月 « 2005年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
