Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
20050731220303
ヤツです!

そう、正に帰ろうとした瞬間、
「じぶり」降臨!
ぎゃぁぁぁぁ!(゜o゜)

……………

で、池袋で三国志大戦講習会です(-_-)

お陰で新幹線の終電です(-_-)
あ、あぶねぇ…
このページのトップへ
20050731154500
ダメージが残ってます……

で、さっき起きました(-_-)
まだ、頭が回りませんな…

今回、予定立て無さ過ぎだったかも。や、ある意味正しいのか(-_-)

はてさて…どうしたものか。つか、土日かつ夏休みという事か知らんが人多すぎだ(-_-) このページのトップへ
20050730235401
RPA―RALが地下にありFOMAごときでは不安定な為、更新できませんでした…

と言い訳してみる(・_・)

名古屋帰ったら更新します。

それまでは行くと上図な感じになってしまう店と勘違いしておくと良いです(・_・)

ちなみに、モテ系(一人称)
猫被り切りました。やったぜ!
(何が? このページのトップへ
20050730184501
時間前に到着である(・_・)

時間を見て、突入する!(゜o゜)

チバァァ!(゜o゜) このページのトップへ
食料品売場が楽し過ぎ(>_<)

飯食って落ち着きます…(・_・)

飯食ったら新幹線に乗ろうと思います。
ていうか、
新幹線内で食う弁当を探しに来たはずだったのでは?(・_・)?
あれ?(・_・)?

………恐るべし、
地下食料品売場!(゜o゜)

このページのトップへ
20050730121802
今、名古屋駅で、

チバを黙らせるべく土産を物色しております。
チバァァ!首洗って待ってろ!(゜o゜)

………

と思ったんだが、
ゴンチャロフとかモロゾフとかパステルとか、
名古屋関係ねーんだよ!!(゜o゜)

頭くるな!(゜o゜)

っつー感じで名古屋勉強中(・_・) このページのトップへ
えー探偵ファイルのコンセプトバー、
SPY-RALに明日行く訳ですが。

←クリック☆


先だって行われた27日分の模様が、
各所でお届けされています。

それによりますと、

SMクラブになる可能性も否定できない状況

のようでして、関係者の中で注目を集めています。(大嘘。

ていうか、

ホント楽しそうですよね!
ホント楽しそうですよね!

え、俺ですか?



無茶苦茶怖くなって来たんですが。(;ノノ)


という事で、明日東京行きます(^-^)ノ


本日の日記は



【“探偵ファイル広報ヒラ、Roomです2・・・と7/29日記。”の続きを読む】 このページのトップへ
20050729204801
今月の締め括りにイイモノ引いたわ(・_・) このページのトップへ
20050729072100
朝っぱらからヒキ強すぎ(-_-)

や、ボタン押した途端、販売中止になったの!?(゜o゜)
お金返してぇぇ!(゜o゜)

(対応してくれてます。念のため。 このページのトップへ
こんばんわ。

理論派ジグマスロッターRoomです。_| ̄|○

今日、夕方まで稼動して疲れて、
何もやっていないので、
明日軽めにして東京行き準備。
(というか、出かける前に済ましたい事等など。)

【“7/28”の続きを読む】 このページのトップへ
20050728154201
大苦戦中(・_・)

ハイエナだから良いんだけどさー(・_・) このページのトップへ
どうも。

最近テンションが上がらないRoomです。

それは、
今日の自分の立ち回りを振り返って確信しました。

【“7/27”の続きを読む】 このページのトップへ
うぃ。

FC2ブログでは、管理画面で、
同じくFC2ブログを持つ方の訪問履歴
が見れるのですが、
そんな中に、


スロ☆パラ


なブログがあると、

急に怯え出す

モテ系スロッターですよ。(?

【“7/26”の続きを読む】 このページのトップへ
20050726105400
え、何?(゜-゜)

たったこんだけ?(゜-゜)
なにそれ。ナニソレ。(゜o゜) このページのトップへ
20050726101500
ボーナス後ベットで千鬼!(゜-゜) このページのトップへ
はいどぉも。

あんまり浮かれても居れないので、
更新の方も通常に戻したく思うRoomですよ。


という事で、
やっと、明日から稼動できます。

原稿が有ったとは言え、
睡眠不足と入替休業のデスコンボ
を食らいまして、4連休デス。4連休。

明日から取り返したいと思います。


予定としては、
ボンバー、銭形、ストⅡ
辺りですね。

モブログで実戦の状況をお伝えできたらなぁ、と思います。(’-’* このページのトップへ
こんばんわ。

モテ系、且つ、癒し系、
通称自虐系、スロッター、
そして、探偵ファイル広報ヒラ、


Roomでございmなげぇ。(怒


えーという訳で、
探偵ファイル、チバ様から指令を頂いていますので、
宣伝しなくては、という義務感に駆られておるのです。




↑クリック☆

探偵ファイル内、SPY-RALコーナーです。
探偵ファイルの方々がもてなしてくれる飲み屋さん、で良いでしょう。
毎日更新で楽しいですし、お店の地図等もありますから、
要チェックです☆

まぁ、実際ここに伺うのが30日なので。
その様子もお伝えできたらなぁ、と思います。(’-’*


まぁ、大変豪華なメンバーで無茶苦茶恐ろしいのですが、
モテ系、

眼鏡っ娘大好き

である事は、皆様方周知の事実でありますから、
ここは思う存分、








オオスミ様、チバ様、
御両名に構って頂こうかな、とか。(゜-゜*



P.S

探偵ファイル様からメール、
チバ様が送って下さったのですが、
ごくごく普通のメール
だったのが、

むしろ衝撃

でした。そんだけ。 このページのトップへ
うむ。

7/24であるが
7/23の日記である。


やっと、原稿終わり。。。_| ̄|○


ホント、小心者なRoomですので、
自分で何度も何度も何度も校正しなきゃ、
気がスマンのですよ。。。_| ̄|○


そんな訳で、日記を書き出したは良いが、

原稿以外何もしていない

ので書くことなど有る訳無かろうが!(←逆ギレ。


あぁ、探偵ファイル様のレセプションに当たってしまったが、
スロプロとして手放しに喜べない側面
も無くは無く、正直微妙なんだが、
まぁ、特に問題も無かろう、と思ったりもしている。

で、広報ヒラとしての更新は後にしてくれ。
取り敢えず、寝せろ。(==;

で、スロの勝負に向かうが、
貯メダル引き出せない状況でどうしろと。
ぬぅぅ、微妙にやる気が無い。。。 このページのトップへ
20050723224500
偵察に来たら、
貯メダル使用不可状態である(゜-゜)

参ったなこりゃ…(-_-) このページのトップへ
プルルルルルル(←携帯メール



担当N様

「来週は楽しい事があるようですね。

27日でしょうか?30日でしょうか?

広報部ヒラとか…。」




?(’-’;


担当様がメールをくれたのだが、
はて、何の事か判らぬ。

うーん。

でも、その27日、30日には見覚えあるんだよなぁ。

うーん。

・・・・・・・・・



!!(゜-゜;(←嫌な予感



探偵ファイル

内、「SPY-RAL」
「君達を広報部ヒラに任命する」
参照。




















イヤァァァァァァァ!!
当たってるーーーーー!!



待て待て待て!!
一日200万ヒットなんだろう?!
そこから、応募がどれだけあったか知らんが、
そこですんなり当たっちまうのか。
宝くじ当たるような確率ちゃうんか。
だったら宝くじの方当たってくれんのか。
(↑買った事無いがな。
(↑得意の「無駄なヒキ」か。。。


っつー訳で、なんか、

また、東京行くわ。

Roomに会いたい方は今の内にメールとか送っておくと良いよ?


で、ふと思ったんですがね、
探偵ファイルなんて超巨大サイトで、

こんなアウトローなブログにリンク貼って良いんですかね?

パチスロですよ、パチスロ。
モテ系ですがパチスロですよ?
明らかに、

良い子は見ちゃダメ

な所ですよ?


そんな訳でね、

Room's room本館

にも注目ですよ。
(宣伝かよ。
(感じ悪いな、ホント。 このページのトップへ
人気blogランキング
よろしゅう(><)ノ


ども。原稿中Roomです。

原稿中に何か面白い更新を期待したあなたは、
深く反省して下さい。

以上。解散っ(゜□゜*


>コメントレス

>雨さん

>食い物の恨みは恐ろしいとか根が深いとかそういう話ですね?


断じて違います。(゜-゜;;


待て待て、罠やろ、これ。

ここでうっかり「そうですね~☆」とか言ったら、

俺が担当様を恨んでいる事になってしまうではないか!(゜□゜;

ふはははは!!
そんな罠には引っ掛からんよ!俺様はっ!!


人気blogランキング
よろしゅう(><)ノ
このページのトップへ
人気blogランキング
よろしゅう(><)ノ



はい、スロマガライターRoomです。


そんな訳でね、
毎回毎回、こんなページで如何ですかーと、
ファックスを送るのです。

で。

それを元にページデザインして頂け、
文字数が確定するのです。
それをファックスで送って頂くのです。
それを見てから原稿書き本番なのです。


という事で、

本日は、ファックス待ちしてたんです。
ぼーーーーーーー(゜-゜*


【“7/21”の続きを読む】 このページのトップへ
20050721181509
めしー☆

ファクス来ません(・_・)

担当様ぁぁ!(゜o゜) このページのトップへ
人気blogランキング
よろしゅう(><)ノ



えー本日はスロ打ち倒してきました。

で、

珍しく本館で喋ります。

や、面白いデータ取れたし。
よろしくお願い致します。


>コメントレス

>RAKUさん

お気遣い有り難いのですが、
パチスロにおいて検証していない立ち回り等を、
お客様方に勧めるほど無責任なRoomでは無いので、
そういった「他者のスロサイト」を無闇に貼られるのも困りもんですよ(^-^;

「スロネタ」と言う意味でも同じです。
「ネタ」とは「攻略要素」の事ですよね?

それを黙認していたら、
「ガセ・詐欺攻略法サイト」との見分けを、
管理人としてどの様にしたらいいでしょうか?
キリが無いと思います。

と言う事でよろしくお願いします(-人-)

なお、該当の日記の内容が判りませんが、
特に知りたくも有りませんし、
「ネタ」的な情報はこちらでは流れていません。
と言っても、
Roomのネットワークは特別「ネタ」に強い訳でも有りませんから、
実際のところ「今現在なにがしかのネタが存在するのかどうか」
は不明ですが。基本的にそういった「ネタ」に無関心です。
上記の理由から。(’-’* このページのトップへ
20050720204200
なんだこれ(-_-)

つか、そんなハマル台か?あ?(-_-) このページのトップへ
20050720090300
スト2ですよ!(>_<) このページのトップへ
人気blogランキング
よろしゅう(><)ノ



はい、お休み満喫したRoomですよ。

満喫し過ぎて、

色々と忘れました。(ダメ人間。


【“7/18.7/19”の続きを読む】 このページのトップへ
20050719174801
DKNYですなー(・_・)

店員さんも親切だしー(>_<)
お気に入りですー(^0^)/ このページのトップへ
20050719010900
近所の「ジョージ屋」って店で飲んでます!(>_<)

夏ですがおでんが絶品なのです!(^0^)/

店長「今日、食べてないじゃん(・_・)」

ばっ、黙ってろ!(゜-゜) このページのトップへ
人気blogランキング
よろしゅう(><)ノ



どーもー☆


勝つと何話して良いか判らないスロプロRoomですよー☆
(屈折してます。



【“7/17”の続きを読む】 このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

06月 « 2005年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
