Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
20050523160302
スイマセン、今日あんまり打つ気無かったんで、
モブログサボってました(・_・)

が、このザマです。(゜-゜)
帰れません(゜-゜)

眠い、腹へった…(-_-)
このページのトップへ
20050521225101
本館参照…(゜-゜)

あの数値でか。(゜-゜)

まぁ、粘ったのは予想に自信が有ったからではあるんだがな…(゜-゜)

まぁ、うん、ドウデモイイや(゜-゜) このページのトップへ
20050520221502
ジャギだっつったろが(・_・)

スロプロなめんなよ(・_・)

…………………

うわぁぁぁん!(T_T) このページのトップへ
20050520170303
最後のハマリで設定的にも怪しくなりました…(゜-゜)

もう、帰る(T_T)
大負けですわ…(T_T) このページのトップへ
20050520153301
負けてます…(-_-)

1500枚ほど。(-_-)

どうしたろう、このアホ台(゜o゜) このページのトップへ
20050520115403
ワカラネェェェ!(゜o゜)

なんなんだ!一体!
これが、ハラスメントだっつってんだよ!(゜o゜)

ぶっ殺す!(゜o゜) このページのトップへ
20050520100601
朝一昇天!(゜o゜)

もっと伸びて欲しかったんだがな!(゜o゜) このページのトップへ
20050520090900
朝から勝負です(>_<)

本日は北斗六戦士!
予想は、
ユリア、ジャギ、ケンシロウで(^0^)/

………あれ?(・_・)

ジャギ………あれ?(・_・) このページのトップへ
20050518102101
えーモロモロの事情により、データすら取らず遊んでます(>_<)

適当に打って帰る!(゜o゜)

で、なんかジャック中真っ暗になったりしてみた(・_・) このページのトップへ
ご無沙汰しており申し訳ありませんでした!

ランキング行きのコピーを紛失したRoomです。
_| ̄|○


いや、そんな感じでね、
えぇ、過去ログから取ってこれば良いんだけどね、
メンドクセーから今日は省略ね、うん。。。

まぁ、本館で「必死に」ご報告致しましたが、

PCぶっ壊れた

んで、更新も止まってしまいましたよ、とほほ。(T-T;

データ復旧が完了していないのですが、
これからはボチボチ復活していきますので、
皆様、よろしくお願い致します~~m(--)m


はい、スロの方なんですが、
先月の負けを取り返すべく、

気合入れて勝負



してました。(゜-゜;
(過去形!?)


や、もう、1週間ぐらいで疲れた。。。
割取り返したから、もう、良いです。。。

ですから、
そろそろ始める原稿・・・6月頭のスロマガでは、
モノスゴイマイナス収支をお見せできると思うのですが、
7月頭のスロマガでの「5月収支報告」で、
格好は付くと思います。(’-’;



現状、そんな感じであります~~♪(^-^)ノ このページのトップへ
20050515103601
こいつも久々で打ち方忘れちまってるよ!(゜o゜) このページのトップへ
20050506042700
深夜この時間まで復旧作業中!(゜o゜)

や、今日は俺が、結婚式の二次会に顔出してて、やっぱり開始は11時ぐらいだったが!(>_<)

どうも、マジ有り得ない壊れ方してたっぽい(・_・)
ヒキ強すぎ(・_・) このページのトップへ
20050504023008
PC大破(?)につき、
お休みです(-_-)

で、専属サポートセンターにお越し頂き、
デニーズで会議(・_・)(大嘘。 このページのトップへ
人気blogランキング
うんうん、あの辺で十分~♪



えー5月に入りましたので、

モブログ更新を一時中断致します~(><;

まぁ、連載の為って事でー☆


なんだけど、今日は、
今日の勝負の話をしたいと思います。

【“上旬はモブログ休みますが何か?(感じ悪い。”の続きを読む】 このページのトップへ
人気blogランキング
皆様、有難うございます~~♪



はいっ、



毎日負けている錯覚にとらわれ始めた

Roomですよ。


あはははははは・・・・


えっと、今日は・・・

【“4/30の締めくくり。(主に首が。)”の続きを読む】 このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

04月 « 2005年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
