Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
20050430203000
珍しくメールで設定発表がありました(・_・)

この台、高設定です(>_<)

浮いて無いけどな!(゜o゜)
このページのトップへ
20050430182701
また揃った(>_<)

連チャン率がやばいよ!
お願いだから、これで取り返して!(T_T) このページのトップへ
20050430150004
投資九万…(-_-)

やっと見つけた「粘れそうな台」(>_<)

北斗も揃って、復活目指します!(>_<) このページのトップへ
20050430120601
朝から稼動してますよ… このページのトップへ
人気blogランキング
太枠♪太枠♪(?)



どもどもーこんばんわー


ロクにモブログ更新しなかったRoomですよ。


えーとですね、

あの、悶絶必死な連チャン率に、
正気を失い、目に付く台回しまくって、
負債を大きく膨らまし、
毎度毎度のパターンで負けてきた


訳じゃないですから。(゜-゜;


【“4/29の音沙汰無しを言い訳せよ。”の続きを読む】 このページのトップへ
20050429151501
死亡遊戯(-_-)

初当たり11回でこれだ…

台移動(>_<) このページのトップへ
20050429094501
あぃ(・_・)

一応当たりましたが三台目なんです(・_・)

昨日、設定発表が無かったので今日も無いでしょうし。
あまり深追いできないなぁと思いますー(・_・) このページのトップへ
人気blogランキング
一日に2回言うのは恐縮ですな。。。




えーモテ系、
明日の勝負が控えているので、
はよ寝なイカンのだが、

ステキなHPを見つけたので紹介する。


【“たまには真面目な話。”の続きを読む】 このページのトップへ
人気blogランキング
順調ですなー☆



はいどーもっ!

それなりに勝たせて頂きましたRoomです(-人-)

いや、流石にね、
画像ご覧の通りの展開でして、
楽勝な訳ですよ。

最後らへんでガッツリハマルお約束
も有りはしましたが、全然平気。

言う事無しの勝負だった・・・


筈なんですが。(゜-゜;


【“4/28最低のオチ。”の続きを読む】 このページのトップへ
20050428211801
北斗緑だ!(゜o゜)

初めの北斗黄色は六連だった!(>_<)
どうなることやら!(>_<) このページのトップへ
20050428211501
せっかく調子良かったのにハマっちゃったよ!(>_<) このページのトップへ
20050428172402
今、100回達成!(>_<)

出せるだけ出してやる!(>_<)

三箱足元に有ります!(>_<)
まだまだ頑張るぅ!(>_<) このページのトップへ
20050428141201
この時間でこんな感じ(・_・)

いやー調子いいです(>_<)

設定?(・_・)

さあ?(・_・)

設定八ぐらいあるんじゃないですか?(>_<) このページのトップへ
20050428115701
ナニコレ!(゜o゜)

初当たり10回だよ!(゜o゜)

ヤベー!今日ヤベーよ!(>_<)

楽しめばヒキも戻って来るんだよ!(>_<)
うはははは!

ん?設定?(・_・)
どーでもいいです(・_・)
高設定の間打てば良いの(・_・)

六っぽいけど、気にしたらダメ!(>_<) このページのトップへ
20050428100901
ヤバイぐらい楽しい!(>_<)

そして、楽しんでたら、アッサリ北斗が揃った!w(゜o゜)w

ヤベー!今日キタんじゃねぇ!?(゜o゜) このページのトップへ
20050428092401
おはよう!(^0^)/

今日は本館で言った通り!

そしたら、A3でアッサリ当たり!(>_<)

しかも、なんだか楽しいや!(>_<)

はれときどきN店さんのお陰だ!(^0^)/

このあとも頑張るっ! このページのトップへ
人気blogランキング
ほらね、ランク上がったら収支が凄い事に。(?)



あい、どーも。
Roomですよ。
ヤサグレてるから、
フォントいぢってやんない。


【“4/26レコード更新記念日。”の続きを読む】 このページのトップへ
20050426221102
はい、俺の石松、高設定でした(-_-)

だから?(-_-)

もう、ドウデモイイヤ。
あ、あと北斗三台目も高設定ね。(-_-)

なんなんだ一体… このページのトップへ
20050426215005
そしてその結末…(゜o゜)

過去最大の負け額だと思います… このページのトップへ
20050426215003
トドメ(゜o゜) このページのトップへ
20050426214704
単発ラッシュ このページのトップへ
20050426214402
補足。中段チェリーは二回。 このページのトップへ
20050426181705
その結果これ(・_・)

八連続単発(・_・)

まぁね、俺様にかかればどんな台もこんなんですよ(゜o゜)

ふはははは!(゜o゜)
挑戦者求む!(? このページのトップへ
20050426140208
石松で勝負!(>_<)

や、実はイベントなの。石松が。
ハッキリしないイベントだけど(・_・) このページのトップへ
モテ系考えたの(・_・)

時間早いからリベンジできないかなって(・_・)

勿論、今から北斗は無理でしょうが(・_・)

……………(゜o゜)(←考え中

石松!?(>_<)

このページのトップへ
20050426131708
小役出ず(・_・)

この時間で-3500枚って凄くない?(>_<)

………帰る。(・_・) このページのトップへ
20050426122909
死亡(・_・)

なんともならんわ(・_・) このページのトップへ
20050426102310
単発だ!うわぁぁん(>_<)

一台、回したから。
これ二台目なの(・_・) このページのトップへ
人気blogランキング
25位以内キープ♪




はいどーも。


いつも通り負けてきたRoomですよ。


あひゃひゃひゃひゃ・・・・


グスン。


【“4/25の惨劇。”の続きを読む】 このページのトップへ
20050425215018
全然低設定だ、馬鹿(・_・) このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

03月 « 2005年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
