Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
人気blogランキング
管理人も忘れかけ♪



はい、どーも。

北斗プロRoomですよ。

まぁ、こんな事言ってたら、
北斗を極めし猛者達から突っ込み食らうといけないんでね、

フィーリン北斗プロ

にでもしときましょうかね。ははは(乾笑

【“3/31モブログまとめ。”の続きを読む】
このページのトップへ
20050331221804
ご覧の通り片側全台高設定であります(-_-)

まぁ、俺の台が高設定って事だけで十分ですがー(・_・) このページのトップへ
20050331211212
えーユワシャ聞いてないんですけど。(・_・)

なんか、適度な初当たりに適度な連チャン続いて、こんなん出ました(・_・)

なんだかなぁ…(・_・)

ま、北斗はこーゆー台だわな!(>_<)
テッシュー!(゜o゜) このページのトップへ
20050331180004
このタイミングでこのハマリか…(>_<)

まぁ、今日は取り返すので精一杯かな…(-_-) このページのトップへ
20050331152401
たった今、投資を回収できました(>_<)

小役が出過ぎ!
3510Pで101回!(>_<) このページのトップへ
20050331135100
お客さんが全く居ないよね。(・_・) このページのトップへ
20050331133901
小役出てるんだけどねー(-_-)

あーなんかダリーなーもー(-_-) このページのトップへ
20050331093901
おはようございます(>_<)

勝負にやって参りました!

えー最近ちょっと状況辛かったのでしょんぼりしてたのですが、
本日三分の一で高設定です(^0^)/

ただ、予想立てれる状況ではないので、高確カニ歩きでスタート♪

どうも、こいつ、A5番台で行けそうです!(>_<) このページのトップへ
20050331013303
マイシスター、judyがご覧の様にPCを占拠してしまっているので、更新する事ができんのですよ(-_-)

まぁ、無下に帰れとも言えんのがモテ系たる所以な訳だ!(>_<)

スロですが、今日も休んでしまい。
明日は流石に勝負の予定。
設定状況が辛いなぁ(・_・) このページのトップへ
人気blogランキング
猛烈なダウン中?!


あぃ、どーも。

更新忘れていた訳ではないRoomですよ。

皆、信用しろ~~~

【“んと、先々の予定。”の続きを読む】 このページのトップへ
はい、そんな訳でね、

3日連続ですよ。(T-T;

1/2に座れんのか、俺は・・・

【“3/27モブログ。”の続きを読む】 このページのトップへ
20050327225101
画像でわかりますでしょうか?
二列全部高設定ですw(゜o゜)w

えー俺の台はこの列じゃねーです(-_-)

や、ら、れ、た……(>_<) このページのトップへ
20050327181202
ものすげえ勢いで小役が止まりました(-_-)

言い忘れてましたが、本日も二分の一です。

で、もしや、なんですが…

三日連続低設定掴んだ!?w(゜o゜)w

か、帰る…… このページのトップへ
20050327145104
二連ユワシャでーす(>_<)

14と18で!(>_<) このページのトップへ
20050327132700
この時間で初当たり13回!(>_<)

で、その回数か。みたいな(-_-)

はー?設定?
知るか!ボケェ!(゜o゜)

うわぁぁぁん! このページのトップへ
20050327085700
開店待ちである(-_-)

コメダが満席だったのだよ!(゜o゜)
ほらね、もうね、名古屋はホントに深刻なコメダ不足なんです!(>_<)

配置予想したけど、どうにも絞れません…(・_・) このページのトップへ
まぁ、低設定をすばやく回避したってだけの話でした。(T-T;

データ的にも特に面白味は無く、

497Pで初当たり4回の時点で喜んだ俺が、
浅はか過ぎでしたー_| ̄|○


しかし、1/2を二日連続で外すとはやるな、貴様。(誰?

こう、外し始めると、
設定配置予想の有り難味が判ってくると言うものです。

一つ気になる点を、明日朝までに見直して、
狙いを付けれたらなぁ、と思います。

ちなみに、今月は、
余程の事が起こらん限り、楽勝です。
ぶっちゃけ、残りの勝負ドーデモイイ。(←プロとは思えない発言。 このページのトップへ
20050326224200
ものの見事に低設定である!(゜o゜)

えーと、複雑な心境(・_・) このページのトップへ
人気blogランキングは、
俺が下がってるんじゃなくて、
周りが上がってるの!!


はいどーも!(^-^)ノ


ヒキ弱Roomですよ!(血涙


ねぇ、なんか、俺、
カッコヨクない?カッコヨクない?
(基準がぶっ飛んでます。

【“ステキなブログ紹介だ!!”の続きを読む】 このページのトップへ
20050326111200
速攻で当たりまくりでご機嫌だったのですが、
グラフ最後のハマリで小役ビタ止まりしやがって終了?!(-_-)

初当たり五回なんだけどねー(-_-)
なんか、スイカかチャンス目から直撃したりしてキタかなとか思ったんだけどなぁ(-_-)

つか、昨日の事がトラウマになってるんですが(・_・)

これ高設定だったらチキン。
低設定だったら二日連続で二分の一を取れないヒキヨワ。
って方向で(-_-)

クソが!
テッシュー!テッシュー!(゜o゜) このページのトップへ
20050326090901
オハヨー(>_<)

今日も二分の一だってー☆
でもガラガラ!(>_<)

最近モブログ更新多すぎなんでぼちぼち手抜くかもー(>_<)
あと、電池も微妙(・_・) このページのトップへ
人気blogランキングは、
やっぱ最新記事が反映されてないっぽい。
俺だけですか。(怒



はいどーもこんばんわー


穴が有ったら入りまくるRoomですよー
(投げやり。


え?何の事?
とか思っちゃった方はね、
リアルタイムスロ更新を一通り見るとイイです。
や、しかし、更新数多過ぎて見づらいな。。。

【“3/25モブログまとめ。”の続きを読む】 このページのトップへ
20050325222707
………あれ?(・_・)

………札付いてないよ?(・_・)

?!w(゜o゜)w このページのトップへ
20050325213004
切り上げます(・_・)

んーどうなんだろね。(・_・)

まぁ、札はつくだろ(>_<) このページのトップへ
20050325201504
一部設定発表しやがりましたよ?(゜o゜)

俺の台はスルー!(゜o゜)

え、なに、マジで!?(゜o゜) このページのトップへ
20050325195101
さっきの北斗は三連でした(・_・)

で、ちょうど今百回越えました(>_<)

さて、ちゃんと高設定ですかね…(・_・) このページのトップへ
20050325174503
久々の北斗揃い!(>_<)

調子よくなってきたー(>_<) このページのトップへ
20050325160000
なんや、よう、ワカラン内に出てしまいました(・_・)

初当たりが微妙なんですよ…
まぁ④だと思うんですけど。

で、帰りたくなってる俺を誰か叱ってくれませんかね(・_・) このページのトップへ
20050325143302
喋りだしちゃった(・_・) このページのトップへ
20050325143000
久しぶりィ!(>_<) このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

03月 « 2005年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
