Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
こんばんわ。

南国のデータが、
今月だけで10万P近くになりました。

10万P近くでやっと、落ち着いて来た感じがします。

皆様是非ご活用下さい。(’-’*

【“南国定期報告”の続きを読む】
このページのトップへ
えー本日は、
普通に勝負しに向かいました。

すると、
なんやよう判らん雑誌掲載イベントとかで、
設定6大量投入とか言いおるんですよ。(==;


たはー。。。

ドウデモイイ。
そんなイベントドウデモイイ。
普通に設定4,5打たせてくれよ。
6なんか探してやらんからな!!(゜□゜;



【“11/15”の続きを読む】 このページのトップへ
こんばんわ。

猛反省中Roomです_| ̄|○

ちょっとイイカゲンにやり過ぎましたね。

まぁ、本日の勝負のデータは、
皆様の参考になるかと思います。

【“11/13”の続きを読む】 このページのトップへ
ども。

ちょっと休養を取り元気になりました。(?)

モテ系スロッターです。(’-’*


いやぁ。歳ですかね。マジで。

終日稼動が身体に堪えますわ。。。_| ̄|○

まぁ、ちょっとムキになっていたフシもあるんですがね。(^-^;

ホント気楽にやっていきたいと思います。


ちなみに、本日は、

朝イチ札が付いている台は70%で高設定!

というイベントで、
当然のようにそれを取れない「並ばないプロ」Roomなんで、


他の台で蝶一発ツモ!(゜□゜*

してやりました。けけけ。(悪。

で、2台目へ移り、

その台で蝶一発ツモ!(゜□゜*

してやりました。けけけ。(悪。

~~~~

閉店チェック時に、
高設定数回単発ヤメを1回キュインと鳴らして、
そいつは連チャンせず。まぁ、BIGだったので良し。(’-’*


そんな適当な勝負してました。

稼動2時間
収支+48200円

~~~~


さて、南国のデータが貯まって来たので、
皆様方に何か伝えられないか考えております。

膨大なプレイ数による解答。

何か知りたい方がいらっしゃいましたら、
遠慮無くっ(^-^)ノ

では、本日は取り敢えず・・・

【“11/12”の続きを読む】 このページのトップへ
えー酔いどれなんで、
スロの報告は簡略に。


本日の勝負。

設定5、一発ツモ。

しかし、
初当たりが死亡
_| ̄|○

収支+43400円


ホント、マジで、
大概にしとかなかんぞ?(゜-゜; このページのトップへ
夜9:30・・・


設定発表の時間・・・


店員が札を持ってシマに入ってくる。


皆、視線は店員を追っている。


札を刺して行く店員。


目で店員を追う客。


札を刺して行く店員。


目で店員を追う客。


roomの背後を通り過ぎる店員。


目で店員を追う客。


他のシマへ消える店員。


目で追う目標を見失う客。


その目標を失った客達の視線は、
取り敢えず、roomの台に集まr


っていうか、見んな!!(゜□゜*

なんだなんだ!!皆して!!

また、お前か。

また、やらかしやがって。

って目で見んな!!

何ョ!!この空気!!

まるで俺様が悪者じゃないか!!

あぁ、そうさ!

どうせ俺が、イベントとか混乱させるさ!!(゜□゜*


「あれ~~?設定6何処~~?(’-’;」
「お前かーーー!!!!=;゜□゜)」

みたいな。

「あれ~~?高設定それかな~~?(’-’*」
「低設定かよーーーー!!!(゜□゜;」

みたいな。


【“11/10”の続きを読む】 このページのトップへ
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。


ココ最近の成績が思わしくない。


どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。


【“11/8”の続きを読む】 このページのトップへ
色んな意味で勘弁して下さい。_| ̄|○


えーと、本日は爆死。以上。




データを集計してみないと判りませんが。

イメージで話しますと、

今まで低設定打って無事だった分、
今日まとめて帰って来た(負債が。)


っつー感じ。

でも、ひょっとしたら、

それ以上に引けなかった

可能性も。


んー、まだまだ南国、てこずりそうです。。。 このページのトップへ
イエー☆

ノマノマイエー☆(!?)



・・・・・・・




自殺寸前Roomです。_| ̄|○


うん、まぁね、色々理由は有るんだけどね、
ちょっと良いかな?

【“11/3”の続きを読む】 このページのトップへ
いえぁぁぁぁぁぁぁ!!(><)ノ


皆のモテ系スロッターが帰って来たぜ!!(!?)


ふははははは。
君達が何を望んでいたかが、
今なら全て判る気がするっ!!

そう、お客様方は、この俺様の、
今日のような華麗な立ち回りを望んでいたに違いないっ!!(><)ノ


【“11/1”の続きを読む】 このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
