Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
依然、原因不明

また更に、本体(俺)にも不具合発生

泣・き・そ・う・☆(>_<)
このページのトップへ
20060521174203
信じられんな…(-_-) このページのトップへ
20060513035400
病み上がりで飲んでます(-_-) このページのトップへ
20060504030001
て…(-_-)

やば、始発まで、おぅぅ…… このページのトップへ
20060423220002
非常にムカつく点があるものの、
イッパイ勝ったので許す(-_-)

ここでヤメ(>_<)

今から寄るとこあるし(>_<)
帰ったら詳細報告しまーす(゜o゜) このページのトップへ
20060423184500
万枚到達!(>_<)

申し分無し!(>_<)

一点除いてな!(゜o゜) このページのトップへ
20060423163300
ラオウ様が天にお帰りになりました(・_・)(敬語?

………(・_・)

まぁ、喜んでおくか(・_・) このページのトップへ
20060423133000
ある一点を除いて、
普通の展開です(-_-)

うぅむ(-_-) このページのトップへ
20060423092101
北斗の6を打つ事になりました(>_<)

幸先良いスタートを切り、さてどうなる!?(゜o゜) このページのトップへ
20060408132100
もう50回越えたよ!(>_<)

え、お店違うのバレた?(>_<) このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
