Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ
こんばんわ。
皆様の(?)モテ系スロッターRoomですよ(><)ノ

いや、全然、ココ更新してなかったモンで。(・_・)


実はですね、
2月発売のスロマガに、
「モテ系スロッターで検索ー☆」
みたいな事を言ってしまったのでね、えぇ。

何かの間違いでこっちに辿り着いてしまった方の為にね、
本館はここじゃねーよ?
↓ココだよ?↓
http://mypage.odn.ne.jp/home/room22970

みたな誘導をしようと思った訳です。(><)ノ

ここはホント、最近更新できていないので、
お暇な方は、是非、本館の方に遊びに来て下さい~♪
よろしくどうぞー☆(><)ノ
このページのトップへ
人気blogランキング
一日に2回言うのは恐縮ですな。。。




えーモテ系、
明日の勝負が控えているので、
はよ寝なイカンのだが、

ステキなHPを見つけたので紹介する。


【“たまには真面目な話。”の続きを読む】 このページのトップへ
人気blogランキング
25位以上目標~~☆



はい、こんばんわ。

ジグマスロッターRoomですよ。


えー今月はですね、
東京で散々遊び倒してきたため、
絶対的に稼動不足であります。

少しでも稼動増やして、
収支と安定性を向上させなきゃならんのですよ。

そんな訳で・・・・

【“4/20ですが。”の続きを読む】 このページのトップへ
人気blogランキングは、
俺が下がってるんじゃなくて、
周りが上がってるの!!


はいどーも!(^-^)ノ


ヒキ弱Roomですよ!(血涙


ねぇ、なんか、俺、
カッコヨクない?カッコヨクない?
(基準がぶっ飛んでます。

【“ステキなブログ紹介だ!!”の続きを読む】 このページのトップへ
人気blogランキングの最新記事、
他のブログのヤツが反映されてます。
いったい、どうなってやがんだ・・・



おはようございます。

24日、イッパイ更新しようと思っていたのですが、

イッパイ寝てしまったRoomですよ。

アカン、体調オカシイかも・・・

【“はいはい、死んでましたよ。”の続きを読む】 このページのトップへ
人気blogランキング
↑これ貼るのメンドクなってきた☆


あぃ、おはよう。
原稿中Roomですよー(’-’; 【“おはようございますー”の続きを読む】 このページのトップへ
ウヌの力はその程度かぁぁ!(゜□゜; 【“おぃおぃ。”の続きを読む】 このページのトップへ
はい、どーも、こんばんわー☆

ジャンル「ギャンブル」で、
スロッターとか言ってるくせに、

スロの話が全く出てこない不思議なブログ

Room's room別館☆管理人、Roomですよー 【“ランキング初日?(まぁ、この手の話はこれっきり?)”の続きを読む】 このページのトップへ
えっと、なんか話の流れが面白くなりましたので、
トラックバックしつつ・・・

と思ったのですが、エライ数が多くなりそうだしてな具合で、
良い按配のブログを見つけたので。



スロ姫さんのお話なんですがね。

えーと、、、

せみすろ

こちらが判り易いかと。
女性だし☆(*ノノ)

他にも、
勝てる!パチスロblog
スロプロヘノミチ
パチスロ攻略ブログ

辺りをどうぞ。


まーこの辺で十分でしょう。



あのね、こ~ゆ~のがあるから、
どーも胡散臭いのね、ブログ自体。

まードウデモイイです。
そのスロ姫さんとやらが実在かどうかも含めて。
ドーデモイイです。


そんな事より気になった事が。
あちこちで、チラチラと見るのですが、、、

プロなら月30、40以上~~とか、
普通に働くよりも稼げ~~とか、


・・・・・

まぁ、その辺もドーデモイイですが。

どうせ、俺ぁ、


月+4000円のスロプロですからね!
(゜□゜;
(昨年12月収支。
(本当に実話。



そう考えると、

スロプロならば~~

的な物言いって、
俺自身も良く使うけど、バカバカしいね、っと。 このページのトップへ
アナタ自身ががミステリアスガールなんだ、
間違いないっ(゜□゜*


という意味不明な書き出しでこんにちわっと。

実はちょっと前からブログを始めてやろうと思っていたのだが、
なかなか始められなかった。

だって、ブログって胡散臭いんだもん(;ノノ)

っつー訳で躊躇していたのですが、
色々見て回るとそうでもねぇな、と。
パチスロというジャンルがジャンルだけに、
腐ったHPが山の様に存在するだけであって。

ですから、

この世に存在する、
スロ且つステキな女性☆
なHPを、
ウシロからガツガツしたい訳です!!
(↑トラックバックの事が言いたいようです。
(↑つか、芸風が下品。



そんな訳で、今後は、
無断でトラックバックしまっくてやろうという意気込みでス☆
よろしくお願いします(-人-)


で、一つ目として、
最近モテ系が楽しんでるHPをご紹介しておこうかと。

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?

えーブログタイトルが、
いかがわしい事山の如し
なんですが、全然そんな事ないのでご安心下さい。

N79さんというステキな方の日記が見れます。
微妙にオタ臭してても気のせいです。

ただ、一つ、
N79さんが嘘ついている事がありますので、
そこだけ注意してお読み下さい。


↓これ。







モテない。←それ、ダウト!!(゜□゜;;


まぁ、女性の言うその手の発言は怪しいですからね。
もし仮にホントにモテないとかだったら、
N79さんの半径500m以内に住む独身男性は、
サンモンバラでお願いします。



うわぁぁん!あんな彼女欲しい~~~!!(;ノノ) このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

03月 « 2017年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
