Room's room別館☆

「自称」モテ系スロッター、 一応今のところスロマガ誌上プロ?なRoomが ブログでどんな事ができるのか試しに作ってみたって感じぃ?

このページのトップへ

3/7

>コメントレス

>ぴぎさん
あー、なんとなく判ります。(’-’;
そんな時はこう考えると良いよ♪って事をお教え致しましょう。

「勝つ為に理論は必要」
ですが、
「勝っているのは理論があるから」
とも言えるのです。

つまり、
「頑張って立ち回っている」内容に穴が有れば勝てません。
「テキトウ打ち」の内容に意外と穴が無ければ勝てます。

結局、勝ってる方が
「深く考えていないにも関わらず理にかなっている」
場合があります。

スロに対し、理論で勝つ・・・・
これ皆さん、どうしても「先立つ理論」を欲しがる傾向あるのですが、
「後付けの理論」も間違いではないと思います。(’-’*

こんな感じで立ち回りを見直しては如何でしょうか!(><)ノ






こんばんわ。

本日終日勝負でした☆

モブログで簡単に流れをご紹介してありますが。
結構、愉快だったので連載に頂こうかな?と考えています。
皆様、ご期待下さい(><)ノ

ちなみに、

昨日今日と2連勝

となりまして、2連勝も喜ばしいですが、
勝ち方が大変良く、満足しております。


どちらも勘なのですが、
昨日は「偶然」そして「翌日へ繋げる突っぱね」
その流れを受け、今日は「必然」。


上手く自分をコントロールできたような気がします。

そして、今日も「明日を考えての稼動」を取りましたので。
明日、上手く行かないかな?と期待しています(><;;

ままま、連載予定と言う事で。
よろしくお願い致します~~(-人-)
このページのトップへ

3/6

>コメントレス

>ちりさん
ややや、これはこれは、有難うございます(><)ノ

えぇ、画像は現場からお送りしていたのですが、
最近、モブログ(サーバー?)の調子が悪く、
時間が大幅にずれていたので、
ちょっと試しに送信時間をタイトルに入れてやってみました。(^-^*

ちなみにこいつは5連でした。。。(T-T;

>飛鳥さん
やっぱそれぐらいじゃないと危ないですよね。。。
そして、翌朝に続きが打てるかどうかも問題ですね。
自分の予定も有りますが、それ以上に、
お店の設定状況の方が重要ですよね。(’-’;;

いやー検証前に死にそうな気がします。(==;
Roomは恐いので様子見るだけにしてます。(チキン。




こんばんわ。

久々のモブログをテストしてみました。
これからはあんな感じで、
タイトルに送信時間を入れれば良いかな?
と考えてます。うむ。(’-’*


で、スロマガ連載を考慮して、詳細は内緒ですが、

本日は、

ジグマ的設定推測により勝利を収めました。

別名「勘」です。
よろしくお願いします。(-人-)


明日はこの流れを使って
もう一乗せ、という計画です。
この策、成るか!?(><; このページのトップへ
どうも、こんばんわ。

先日は即死(寝たと言ってます)したので、
更新できませんでした。(-人-)

それも問題ですが、これも問題です。

下の更新、朝9時にモブログしたんです。

なんなんでしょうかね。。。
17:51って、ふざけ過ぎ。。。(==;


という訳で、まぁ軽めに2日間です♪

【“2/23.24”の続きを読む】 このページのトップへ
>コメントレス

>ファービー(黄)さん
あ、有難うございます!!(T-T;←感涙

はい、ここの画像更新は、
携帯からリアルタイムにお送りしております。
スロマガ誌上プロ、Roomが日頃どんだけ負けているか、
良く判るってもんです。うわぁぁぁ_| ̄|○



こんばんわ。

やっぱり基本は不調

のRoomです。_| ̄|○

もう、ね、ダメだ。俺。
これやってたら勝てんわ。
時間効率が悪過ぎだ・・・

(注:モブログの時間ずれてますね。。。
使えない機能だ。。。 【“2/21”の続きを読む】 このページのトップへ
皆様、長らくお待たせ致しました(-人-)
別館更新再開であります(><)ノ

>コメントレス

>ぴぎさん
いやー、実はコレ以降打ってないです。
でも最近、また打とうかな?という思惑が・・・

いや、やっぱり効果は有るハイエナなんで、
我慢さえできれば・・・と。(’-’;

>飛鳥さん
ややや、先日は恐怖メール有難うございます(-人-)
返信できず申し訳無く(T-T;

いやーでも、島唄って「設定」でなんとかなるんですかね?
6の安定感は高いと言われていますが・・・
「6かどうか」はちょっとやそっとじゃ見抜けなさそうな。。。

>おっすまんちょうさん
あっ、有難うございますぅぅぅ(T-T;

ウサギさん死なせ無いように頑張りますので(><;




はい、では、今回は、
2日分貯まっていますので。
17日と19日ですね。

ではでは~~

【“2/17.19”の続きを読む】 このページのトップへ
コメントレス

>タコ助さん

ややや!有難うございます(-人-)

夢夢はホント、ハマリがキツイです(T-T;
しかも、演出が微妙な所突いて来るので、
「もしや?もしや?もしや?・・・・違ったー☆(゜□゜;」
みたいなハマリも有り、
昔、女に貢いでは貢いでは、違ったー☆(゜□゜:
みたいな経験が思い出される訳で、

今のは聞かなかった事に。(゜-゜;

とまぁ、こんなヤツですが、
これからもよろしくどうぞ~~(^-^)ノ


>ぴぎさん

うむ。期待すると良いよ☆(><)ノ


>おっすまんちょうさん

いやいやいや、流石にさ?ね?
これはねー、もう、良いんじゃないかなー?
みたいな?(><)ノ



遂に、手を出した島唄。

モブログの通り、
あれだけの凶悪なREG先行。

流石に、流石に、イイカゲン、
良い所には居るだろう!!(><;

皆、どう思っているかは判らないが、
あの台のシステム上、

結局は1/3引けるかどうか。

なんですよ。

そう考えれば、
南国より、アレなんじゃね?(’-’;

さぁ、勝負開始ぃぃぃぃ(><;

【“1/31”の続きを読む】 このページのトップへ
コメントレス

>ぴぎさん

そうですね。まぁ、バランスが悪いと言うか。。。_| ̄|○

で、まぁ、、ぴぎさんの番長のような事ですね、えぇ。
それと同じ事ですっ♪

あぁ、余談ですが、
ぴぎさんお書き込み見て、

番長に1P連が存在する事実

を、思い出しました。_| ̄|○
そうだ、あれ、1P連するんだったな。。。____○_

>ひとす

意地でもかからんもんね!!(゜□゜*

ていうか、ホント、君の方は、
ナイスヤメ時でしたよ。マジで。

で、設定6だけど、
南国に6使ってるんだから、
それほど悲観する事は無いと思いますわ。

そ~ゆ~意味で、
あの台は「6」としてあげないとお店がカワイソウと言うか。(笑



本日のお話。



ザザ~ン・・・(’-’*


ザザ~~ン・・・(’-’*


ピロリロ!!(’-’*



驚き!!(’□’*



桃の木!!(’□’*


【“1/28”の続きを読む】 このページのトップへ
コメントレス

>おっすまんちょうさん

うむ。まぁ、そう思っているから言っているという感じも。(爆

いや、でもですねぇ。
実はモテ系、純Aで勝ちまくった記憶があまり無いんですね。
ゆえに、ちょっと新鮮味有るかな~?とかね、思ってみたりね。

ま、イヤガオウデモ、その時(5号機)来るでしょうから、
まだ良いですかね(><;

>エスパーさん

うーん、実際問題、「5号機」と特別視はしてないです。
状況さえ良ければ・・・

C店では、お店側も、まだ5号機に力入れていないので、
Roomも打てないという感じですね~(’-’;



はい、久しぶりの勝利!?に、
一安心のRoomですよ。(==;

まぁ、モブログの通り、
最終的には7000枚持ってましたが、

モノスゴイ不機嫌オーラ

出してたと思います。(==;
ホント、ヒキ次第というか、なんというか・・・

もう少し、そこそこのスペックで良いから、
安定感有る機種出してくれませんかね、メーカーさんは(==;

【“1/25”の続きを読む】 このページのトップへ
コメントレス

>飛鳥さん

あ、うん、俺もそう思います。(==;
だから、設定では打たないかと。。。(==;;

>2日で天井越え3回;-;さん

ていうか、スンゴイ昔の日記にコメントつけてますね。(笑
危うくスルーですよ。(爆

上のデータは低設定でしょうね。
連続単発が起き過ぎです。(’-’*

下のデータは高設定で良いと思いますよ。
高設定の初当たり引けないバージョンですね。
まぁ、なんて事はないです。
良く有るデータです。(T-T;(←もらい泣き

>おっすまんちょうさん

あけおめです(><;

いやー自慢だなんてそんなそんな。
最近投げやりですから。_| ̄|○
な、なんか引いた時ぐらい喜んでもバチは当たらない
というか。。。____○_








か、、、


勝てねぇぇぇぇ!!_| ̄|○


だ、ダメだ、本気でダメだ。
ねぇ、最近、

持ちメダル1000枚すら行かないんだが?

一体どうしろというんだーー(;ノノ)


【“1/24”の続きを読む】 このページのトップへ
>コメントレス

>ぴぎさん

いやー、打ってみたら面白いですね、コレ(><)ノ
ただ、設定推測は無理だと思います。
Roomもハイエナ専門になると思います。。。(’-’;

>エスパーさん

半分は「打てなくて」
残り半分は「無理するほどでもない」という感じでしょうか。

番長の設定推測ですが、無理じゃないかと思います。
当面は設定考えるつもりは無いです。(’-’*



はい、かなり本気のRoomですよ。

えー本日の稼動は多岐に渡り、
落ち着きが無かったので、
モブログまで気が回りませんでした。
申し訳無い(-人-)

ままま、軽く流れだけお話致しますと・・・

【“1/18”の続きを読む】 このページのトップへ

Information

room
  • Author: room
  • モテ系の別館へようこそ☆
    リンクにも有ります、
    本館
    もよろしくどうぞ♪

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
